見出し画像

Studio

昨日は約1年振りのスタジオでのラジオ収録。
自宅でのリモート収録に慣れ過ぎて、機材諸々準備に手間取りました。

今回はコーナーでのカバー曲収録がメインでした。
note用に色々写真撮ろう!
と思っていたのですが、必死になり過ぎて写真を撮る余裕もほとんど無く。笑

↑この写真と
↓この写真だけです。

ほぼほぼ爪で弾いてるんですが、今回はピックでしっかり。
1番右のオレンジ色ピック使いました。

その後自宅にて追加作業&編集をして
ベッドに入ってnote更新しようとして
そうです。
寝てました。笑

まだ作業残っているので、今日中に仕上げるぞ!と。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?