見出し画像

松千 配信ライブ#7

今年は松千結成20周年ということで、当初は有観客でのワンマンライブを計画していましたが、コロナ禍の為時期をずらすことに。

それでも何かできないかと考え、結成月の6月から毎月YouTubeにて配信ライブを続けてきました。

おやすみ前にゆったりゆるーく観て楽しんでもらえたらと思いまして。

「グッドナイト☆ライブ&トーク」


20分ぐらいの配信

と言いながら、毎回30〜40分になってしまうのは松千らしいなと。笑

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!!

さてさて、そんな配信ライブですが
12/20を持ちましてフィナーレとさせていただきます!

12/20(月)21:00〜22:00
松千の「グッドナイト☆ライブ&トーク」#7
生配信の第7回目です♪

松千結成20周年ということで、6月から毎月続けてきました生配信「グッドナイト☆ライブ&トーク」
いよいよフィナーレを迎えます!!
今回はたっぷり1時間やっちゃいますよ☆
ぜひぜひお付き合いください!!

【配信URL】
https://youtu.be/1nlyDZbOjb8

一先ず20周年の配信ライブはフィナーレ。
今後も色々な形で、松千の音を届けていけたらと思っています♪
新たにお知らせできるその日まで☆

まずは12/20に配信ライブでお会いしましょう!!

↓6月の初回の様子♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?