見出し画像

BGM

豆苗の成長が早過ぎて、あっという間にこんな感じに繁りました。笑
収穫せねば。

昨日は午前中からリモートでラジオ収録。

電話で話しながら、それぞれのパソコンでそれぞれの音声のみを録音して、データ送ってもらって、データを重ねてという具合にやっています。

収録、編集後はトーク部分のBGM選び。
これがなかなか難しくも楽しく、そして勉強になっています。

トークに合わせてかけてみたら、曲が勝ってしまってトークが全く入ってこない…!
うわぁこの曲久々に聴いた!
こんなアルバムも持ってたんやなぁ。

などなど。
昨日もついつい脱線気味になりながらも、無事に選び切ることができたのでした。
もっとすぱっと選べるようにたくさん聴いていきたい。

さて、今日も楽しくいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?