見出し画像

えすたあく③

実際にプレイしてみるとたま~に左手に響く事があったけど現状あまり支障はなさそうというかデモンズタワーの槍抜けの所左キーが入れれず槍出し放題になったくらい(?)

それはそれとしてプレイしてみて考えておく必要がある点をまた書き出しておいて来週の僕にまた改めて考えてもらおうというアレ。

青年期後半開始時の買い物案(09/01時点)

ファイトいっぱつ*4 ピエ2 息子2
ばくだんいし*2   ピエ2 息子2
てっかめん     息子
ドラゴンメイル   ピエ

ファイトはブオーンで2個使用ともう2個はゴンズもしくはゴンズ道中で使用する予定。

マドハンドでどれくらい稼ぐ?

①大体20000くらい稼いでゴンズで娘16バイキルト入ってヤッター
②道中でブラックドラゴン等を狩ってヤッター
③マドハンド時点で24000程稼いでヤッター

ここら辺は狩り方いじると効率もっと上げれると思うから丁寧にしたい。
ちなみに今日は9分30秒くらいで20070経験値だった。

ダンジョンには誰連れてく?

通常RTAもやってなさすぎるし毎回誰連れて行こうか悩んでいる気がする。
ただ今回はマドハンド狩りで全体のステータスを底上げしているのでサンチョとピエールと息子でいいのではと思っていたり。トロッコにはスラリンでいいと思う。主人公いないとリレミト出来ないから靴忘れない様にしないと。

そもそもどこまで稼ぐわけ?

何も考えずやっていると息子25になってそう。まぁそれでもいいんだけど慣れていけば少しずつ下げて23まで調整出来ればと思っていたり。

この土日でエスターク倒しておきたい~。平日にプレイしながら起こして来週土日で通せたらいいなあ。

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO