見出し画像

最近のはなし、今後のはなし

こんにちは、ははは

なぜか、

年末になって大きめ(自分の中では、)の仕事をもらい、やっと終わって。気持ちが楽。たくさん遊びに行ける。
(フリリーランスのいいところは年末ゆっくりできるところじゃないの?学生フォトグラファーには断れる訳もなく、引き受けたよ。)

変わった撮影だったなー、まさかのOGがいて、所沢の話たくさん聞けたなー

てかさ、

やっぱ車で現場くるカメラマンかっこいいよね。帰り「乗ってく?」なんてやりたいもん。テンション上がるもん。一旦はカーシェアとか考えたけれど、やっぱ自分の車が欲しいなんて思った
車で音楽聴きながらいきたい。なんだか音の上を走ってる感じ最高じゃん!
(Coming Soon…)

急に、

先週ぐらいかな?撮影の時の昼休みに弁当食べてたら関係薄めカメラマンから「来年度からどうするの?」って聞かれて、、、いやいや大学2年生ですけど?って顔しながら、どーしましょうね〜なんて答えて。
でもだんだん「え?来年度(これからの将来)からどうするの?」って気持ちになって、勝手にテンパってたなぁ。

今日も将来マンションか一軒家かみたいな話になって、相手の子が「結婚できるか分かんないしな〜、一人暮らしかとかで変わるくない?」とか言ってて(*モテてると思う人が(私は好きです))
なんだか勝手に結婚できて幸せな家庭で暮らしていると思ってた自分からしたら(家庭を持つことだけが幸せとかでは無く)「え?まじ??」って感じだったなぁ。



結局のところ、


「大学の友達は一生の友達になるよ〜」って地元の社会人の方(尊敬している方の一人)に言われて、東京に来て、4畳の寮に住んでるけど。

一生の友達になるかは知らないけど、
みんな一生関わって生きて生きたいな思った感じ?



美味しかったりんごのソフト


P.S.

note.読んでたら『1月31日までに書けば連続投稿が3カ月になりますけど、書きませんか?』って通知きて、「あぁ、日記ぐらいの書くか」と書いたけど。まんまと騙されたね。なんか重いのができてたわ。2000字ぐらい書いてたけど半分ぐらいに減らしましたわ。
1年生終わったし、まとめ。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?