見出し画像

XANADAOMVP2月の活動報告

こんばんは。
けんたです。

今月は今までにない成果がありました。
それが
『𝕏での長文投稿による新規参入者の獲得&DAOメンの活動促進』

𝕏での集客が上手いビジネス界隈に潜入。
文章で人を惹きつける文章術の勉強。
有料教材で自己投資。

「XANA」という言葉をできるだけ使わずに
「XANA」の魅力を𝕏で投稿しました。
稼げた実績もどんどん公開しつつ
XANAの外にも内にも発信しました。

長文を16本投稿し
1000インプ1本
2000インプ2本
4000インプ1本

フォロワーの数からしたら
上出来な結果となりました。

結果、わたしの発信をきっかけに
行動してくれる方が増えました。

新規で参入してくれたり
もともとXANAにいた方が活動を活性化してくれたり、

「BDの切り抜き」の効果がXANAの「認知」拡大とするならば
「𝕏での長文投稿」はXANAの「魅力」拡大。

正直BDの切り抜きと同等かそれ以上の手ごたえがありました。
今までは、BDの切り抜きで間接的にXANAの存在をアピールしてきましたが、
「𝕏での長文投稿」では「XANAの魅力」を直接伝えることができました。

今後はもっと「𝕏での長文投稿」に力を入れ
「XANAの魅力」で勝負していきます。

ちなみに(補足)
「XANA公認切り抜きパンダ」チャンネルは
登録者数15,000人を突破。
XANA最大の動画発信チャンネルとなっております。

youtubeのBD切り抜き655万回再生。
(2月17日にシャドウバンを受けたのか再生回数が激減)
(TikTokの垢バンがあったのでその後はおとなしくしました。)
結果先月比41%ダウン


655万回
一気に激減

3月もがんばります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?