見出し画像

宣伝イベント部門4月の活動報告

宣伝王17回目の挑戦です🔥
X インプレッション51,607

長文ポストを18本
そのうち14本が1000インプを超えました。
いつもいいねリポスト&リプありがとうございます✨
主な投稿テーマはNFTDuelとXANAで稼げることの証明。

とくに稼げることの証明は積極的に行いました。
いまだに「XANAは怪しい」とか
思われてるのが悔しいんですよね。
だから着金あるたびにポストしてます。

でも、着金が…
何の報酬か分かりにくくてねえ
ここをDAOで管理できるといいなあ
と思うけど、みんな忙しいもんな。

①コンガが4500XETAのときに紹介

めちゃくちゃいいタイミングで紹介しました。
なんで自分は買わなかったんだろ・・・後悔。

②コハクを900XETAのときに紹介
これも自分は買わなかった・・・持ってたからかな?
買っとけばよかったw

③トヨタホームとの連携を紹介。
 XANAって着実に進んでる。

④着金報告18,000円
 応援しながら稼げるXANAはやっぱり最高✨

⑤カード配布キャンペーン
 自分が使わないカードを配布。
 NFTDuelを広めるために行いました。

⑥ゲームで賞金ゲット(5万円)

⑦決勝トーナメント進出&下馬評
 ちなみにわたしはルルさんに投票し
 ✨見事ルルさん優勝✨

⑧ゴミ拾いで徳を積み先攻ゲット&初戦敗退

ちなみにこのゴミ拾いのあと高熱が出ました。
みなさんゴミ拾いの際には手袋とトングをお忘れなく。

今後の展望も書いておきます。

ゴミ拾いで徳を積み先攻の確率を上げる。

その実績をもとにXANAデュエル界にゴミ拾いの文化を広める。

フィナンシェでゴミ拾い報告部屋を作ってもらい

ゴミ拾いした人&先攻をゲットした人に1トークンプレゼント。
その分のトークンは330は用意してあるから先着300人とかでやりたい。

半分冗談で半分本気。

どこまで実現できるか分からないけど
まずは体調管理をしっかりやって
ゴミを拾って先攻を獲得する!!

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?