見出し画像

カトシンさんからの手紙

OWMDAYSの熱狂的なファン。
SNSを活用して発信しているスタッフ達には、もう説明不要だろう。
コジカくんや自分キャラなど
可愛らしいイラストレーションや、企画を手掛ける
カトウシンヤさん。OWMDAYSスタッフの中でも
彼のガチファンが多い。

代表作コジカくんスタンプ

彼から、速達で封筒が届いた。
中を開けると・・・・

画像1

僕の自分キャラが、描かれた缶バッチと

画像2

キーホルダーも

めちゃくちゃ嬉しい。本当に
こういう『この人だけに』『この人のための』という
特別感。想いの乗った、作品を届ける人。
クリエイターとしては言わずもがなだけど
人として、周りを嬉しく、豊かにできる人。

何よりうれしかったのは、同封されていた手紙。

画像3

オリジナルの、コジカくん便箋に綴られた
カトシンさんからのメッセージ。
手書きのぬくもりを感じました。
(内容は僕とカトシンさんだけで共有したい)

こんなに繋がりに感謝したことはない。
また一つ宝物が増えました。

本当にありがとう。
僕も、カトシンさんみたいに
周りを豊かにしていきたい。

画像4

写真左が カトウシンヤさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?