形容詞

今日は可愛い赤ちゃんを連れた
若いご夫婦が、店に来てくれて
夫婦共に一本づつ、メガネを選んでくれた。

お気に入りを見つけてくれたんだけど
用事が出来たみたいで、1度取り置きして
店を後にされた。「後で来ますね」って

僕はお名前をまだ伺っていなかったから
取り置いたフレームの上に
メモ書きで

「可愛い赤ちゃんを連れた、若いご夫婦
本日再来店予定」と

置いといた。夕方またそのご夫婦が
お越しになって、たまたま、メモ書きが見えたらしい。

僕が「おかえりなさい」って
お迎えしたら

「あぁぁぁ!メモが嬉しかったです!」って
喜んでくれた。

その後、ノリノリで検査に
協力してくれて

気がついたら、破天荒フェニックスの
宣伝とか、OWNDAYSがいかに面白い会社かを
話して、盛り上がった

なにか、ポジティブな
形容詞を添えると

いいことあるね。

赤ちゃんまじで可愛かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?