見出し画像

スキル0からの案件獲得手段 ~5選~

こんにちは、ケンタです!


この記事を今見ているあなたは、


スキル0からでも
案件を獲得するための”超裏ワザ”
知りたい人だと思います。


5つ目の手段は、寝ていても収益が入る
最強ノウハウが詰まっています🚨🚨
(最後まで、ご覧ください)


読んだ後は、インスタのDMに
感想をお送りいただけると嬉しいです📩🤝


では早速
スキル0からの案件獲得手段を5つ紹介します!


➀.クラウドソーシングサイト


最短1カ月の短期契約がほとんどなので、
スキル0からの実績づくりに最適です。


あなたの実力に合った
お仕事から応募していきましょう!


代表的なサイトは以下の3つ

・クラウドワークス
・ランサーズ
・ココナラ

②.業務委託


クラウドソーシングサイトとは正反対で
長期の契約がほとんどなので、
固定の報酬を得たい人におススメ。


また、無料の案件で
実績づくりもできるから
自分のレベルにあったお仕事ができます。


「自分の実力で大丈夫かなぁ」


そんな不安を持っている方は
まずは無料の仕事から始めてみましょう!


地方創世を目的として、
地方のSNS運用のお仕事があり
ちょっとした観光大使気分を味わえました(笑)


代表的なサイトは以下の2つ

・Wantedly
・複業クラウド

③.メールやDM営業


メールやDMで直接、
企業や事業主様に
お仕事の打診をしましょう!


営業メッセージで大事な要素が5点

①.なぜその企業や事業主に、連絡をしたのか?

②.その企業や事業主に役立つ、自分の強みは何か?

③.その強みが発揮された体験や実績は何か?

④.その企業や事業主は、どういった未来が得られるか?

⑤.最後に、熱いメッセージを文章に込める🔥


この5点を明確にして、
営業メールやDMを送りましょう。


僕が使っていた営業メールの型を
以下に添付します。


是非、参考にしてみてください!

営業メールの型


➃.直接紹介


交流会やイベントで知り合った方から
お仕事を頂くこともあります。


そのため、交流会やイベントで
あなたの印象を残せるよう、
自己紹介や名刺等の準備は徹底しましょう。


あとは、
一人ひとりとの出会いは
大切にしていきましょう!!


⑤.SNSで発信


僕の一番のおススメ手段


➀~➃の案件は、
働かなければ収益は0円です。


ただし、
この”SNS発信”だけは
自動で収益化できる仕組みが作れます。


つまり、寝ている間にも
収益が入ってくる仕組みが作れるのです。


だから、
0→1を達成した後まで考えると
SNS発信は絶対しなければいけません。


とは言え、、、

どうやってSNSでマネタイズするの?
何から始めたらいいの?


こういった疑問が出てくると思います。


そういった方のために、
SNS運用で新卒1年で、脱サラした僕が
公式ライン登録者限定で、


『新卒1年でフリーランスになるためのロードマップ』

を配布しています。


🔺TAP👆🔺


さらに、
インスタグラムでのマネタイズの方法
1万フォロワーを獲得するための運用術など

豪華4大特典も用意しています!


🔺TAP👆🔺


最後に!


批判覚悟で言いますが…


ぶっちゃけ、

「副業・起業・独立をしたい!」
「脱サラしたい!」
「フリーランスになりたい!」

と思っている方で、
今SNSやっていない人はヤバいです。


*SNSを一つの収入源にして
 生活の基盤を作るなり


*SNSビジネスを元に
 マーケティングスキルを鍛えるなり


*SNSを通じて
 どこでも好きな人と仕事できる環境を作るなり


SNSをやる目的は
人それぞれ違っていいのです。


ただし、あなたが思い描く
理想を掴むうえで欠かせない


「お金・時間・スキル」


この3つを
ビジネス初心者が掴むには
SNSしかありません。


SNSをやるのには
ちょっと気が引けてしまう…


そういった気持ちが湧き出てくるのも
すごくわかります。


だって、僕自身も
SNSを始めるのに
6カ月以上足踏みしたので。


でも今となっては

『もっと早くやっておけば、
 競合も少なかったのに…』

って後悔しています。


あなたには、

「そういった後悔をしてほしくない」

と思っています。


ぜひ、僕とともに
SNS運用で、理想の人生を掴みましょう!!!


🔺TAP👆🔺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?