G1 ヴィクトリアマイルの結果

皆さん今晩は。今週のこの時間がやってきました。5週連続開催の2週目。
G1ヴィクトリアマイルが本日開催されました。
先週は残念な結果で終わってしまったので、今回は何とか当てたい所ですが、結果はいかに?!

今回は本当に最後の最後まで本命が決まりませんでした。
本命を決めたのは、レースの30分前で娘の一言で決まりました!
「私は7番〜」
※レシステンシア
僕の中では【ソングライン】【ファインルージュ】【レシステンシア】の③頭で迷っていた所、娘の一言が決定打となり馬券を購入。
購入馬券はレシステンシアを軸に相手に迷っていた2頭+ソダシなどなど。

結果は見事的中〜🎯
3着に入ったレシステンシアが写真判定だった為、最後の最後までドキドキしましたね。
18番人気の馬もギリギリまで粘っていたので、その馬が入っていたら2週連続で最下位人気馬が馬券に絡むという、なんとも恐ろしい結果になってました。
とりあえず今回は的中する事が出来たので、この調子で来週のオークスも当てに行きます!

今の僕はサークル・オブ・ライフしか見えてません!来週の僕!
サークル・オブ・ライフだぞ!
穴狙いしたくなっているだろう!?
目を覚ませ!今回はサークル・オブ・ライフだ!
よし!明日から1週間また頑張ろう!
間違えました。
頑張らずに楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?