今週のGI オークス結果

皆さんこんばんは。今週の競馬LIFEはいかがでしたか?
土日にわたり、熱いレースが繰り広げられましたね♪
私事ではありますが、昨日ワクチンの3回目を接種してきました。接種後の体調は至って良好ではありましたが、寝ている時に悲劇が襲う。
普段だったら暑くて仕方ないくらいの格好で寝ていてもサムイ🌨
そして寝ながらにしても、気持ち悪さを感じる。
お腹の調子も悪い。発熱+吐き気+腹痛のトリプルパンチ!!

薬を飲んで難を逃れましたが、今日も一日熱は上がったまま。
そんな中での競馬LIFEでした。
先週の日記でも書いた通り、本命はサークルオブライフでした。
調教診断などを見ても、馬券内は固いを信じていました。
◎サークルオブライフ
○ルージュエヴァイユ
▲エリカビータ
穴ニシノラブウインク

で馬連1000円ずつと三連複で勝負に臨みました。
レースが始まる前に5番の馬にアクシデント!!!!
発走が遅れるにつれて発汗が目立ってきました。この時点で今回は諦め気味。案の定スタートで大幅に出遅れ、レースになりませんでした。
勝ったスターズオンアースは流石の一言!!
二冠達成おめでとうございます!

来週は日本ダービー!!
来週の僕よ!ダノンベルーガの単勝で良いよな?
来週は5000円勝負!
この軍資金を宝塚記念で100,000円にしたい!
明日からまた一週間がんばろう!
いや!頑張らないで楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?