2023年元旦

新年あけましておめでとうございます🎍
2023年の幕開けとなりました。

昨年は色んな事ありました。
丁度1年前、ご縁あって河内音頭のギターを習う事となり、その年の夏までにはマスターして、櫓に上がる❗️と大風呂敷を広げ、無事に櫓デビューを果たしました😄
お陰様で、コロナ禍の影響により盆踊りの中止等ありましたが、公約通り櫓に上がる事が出来、芸の幅も広がりました。

また色物枠で起用して頂いてる繁昌亭出番も春と秋の2回も頂いたりと充実した一年でもありました。
でもまだまだ仕事を増やして行かないといけないので、今年はもっと本業のギター漫談🎸でも、出しろを増やしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?