見出し画像

自動化するメリット、デメリット?!

こんばんは!!

3回目の投稿です。^^


では今日から本題の方にはいっていきますが、

この自動化にはメリットもあり、もちろんデメリットもあります。


まず、メリットですが時間に縛られないとゆう事と時間を切り売りするサイクルから抜け出せる、と言う点です。

友達にバカンスでも行きたいねー✈️と言われて、今の貴方ならどうしますか?

予定合うかなー?休みとれるかな?とゆう不安がすぐ出てきます、そしてなかなか予定は合わないと思います。

自動化をしてしまえば旅行先でもほとんどの作業ができてしまうので、そんな心配はでてきません!!


今現在働いている人はそのほとんどが月給や時給ていう決まりから固定給をもらっています!

つまり貴方の人生の時間を一定の額で買われているんです。そんな無限ループから抜け出そうとは思いませんか??


そして皆さん気になるデメリット!これは


暇になりすぎる事。

おい、なにいってんだ。と言ったそこの貴方

本当ですこれがデメリットです。笑


僕のツイッター見てくれてる人はわかるとおもいますが、ゲームと言う最高の暇つぶしを自分は持っています。

ですが、それでもたまーに飽きがきます

最近はスケボー、ダーツ、卓球、フットサル、ボーリング、あとfx、、


このくらいですかねー、

たぶんこのくらいないと暇すぎてする事なくて死んでしまいます。笑笑

是非我こそは遊び人!と言う方は挑戦してみてください!!


あ、あと仲間を増やすことで暇は潰せるかもですね!


共に自動化をしてれば余ゆーで旅行バンバンいけそうです。そんなお仲間ができる事を期待してます!


今日はここまでです!また明日^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?