こんばんは!!ノート初

こんばんは!!


今日からnoteを始めました!!

はてなブログと並行してやりますが、こっちはより実用的なことを書いていきます!!

とりあえず僕の過去を紹介しますね!!

僕はもともと普通に就職して、普通に就職して、普通に結婚して、普通に休日ゆっくりゲームして

の繰り返しだと思ってました。

しかし、今から2年前仮想通貨が流行ったときに自分で投資の世界を調べ

同じ日本なのに就職もせず、自由に暮らしている人がいることを知りました。

それから2つ3つと収入源を増やしていき、

現在は仮想通貨と為替を触るくらいで他は自動で収入が入ってきています。

明日からは僕の基点となった、1つ目の自動収入のコトをここで書いていきます^_^


できたら毎日3分くらいでいいのでお付き合い下さい!!必ず貴方の生活が変わります!!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?