見出し画像

情報商材は買うな!!!

今回はネットで出回っている情報教材に関してのお話となります。
実体験を踏まえてお話いたしますね。まず私が購入経験のある情報教材は下記となりますので、ご確認下さいませ。

※また、こちらの記事は私個人の体験で感じた事となりますのでクレーム等は受付いたしかねます。あくまで参考程度にお目通し下さい。


・FX(30万)

・バイマの物販(40万円)

・バイナリーオプション①(5万)

・バイナリーオプション②(20万)

・バイナリーオプション③(55万)

・せどり(2万)

と、まぁこんな具合にたくさんの金額を情報商材に費やしてきました。実際にはおそらくもっと細々したものを購入していると思いますが、今回は割愛させていただきます。この時点でお前はアポか!とそう思われても仕方がありません。お金を得たく、家族の生活を豊かにしたく、諦めきれなかったのです。。
この経験を踏まえて、断言できる事は絶対に情報弱者では購入してはダメという事です。私もおいしい話に飛びつくあまりこのような失敗ばかり繰り返してしまいましたが、これを読んでいただく方が1人でも救われればと思い書いております。
しかし、販売者は巧妙に販売してきます。本当に信じれば、購入すれば希望が叶うような言い回しをしてきます。なぜなら、彼らは情報商材を販売する事が1番の利益だからです。騙されないで下さい、稼げません。決して家族は幸せになれません(笑)
そもそも赤の他人が稼げる方法を教え、愛情を持って稼げるように育ててくれるはずがないのです。フォローが手厚いのは、購入するまでもしくは購入直後のみです。

まっとうに働き、がむしゃらに頑張りましょう。  

では、今から1つずつ私が購入した情報商材の内容を打ち明けていきます。

ここから先は

1,768字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?