見出し画像

なぜ映像制作を始めたのか

皆さんこんばんは。お元気でしょうか?

五十嵐健祐です。

新型ウイルス、また流行ってきましたね…

はやく、元の生活に戻って欲しいですね。

さて、本日のThemaはなぜ映像制作を始めたかです。

映像ってめちゃくちゃ良いんですよ。

過去のことって想像と記憶ででしか、基本的には振り返れないじゃないですか。

だけど映像に収めておけば、思い出としてカタチに残るんですよね。

思い出を唯一、残せるモノだと思ってます。

記憶をカタチに残したいと思ったのが始めたきっかけです。

あと今って、映像の媒体がめちゃくちゃ流行ってるじゃないですか。

TikTok、YouTube、Instagramのリール機能とか様々なSNSで日々たくさんの映像がバズったりしてますよね。

これも思い出を残すアイテムの一つですよね。

なんか今日、文章ごちゃごちゃしてますね。(笑)

すみません(笑)

珍しく疲れがマックスで、、

僕もまだまだですね。

というわけで続きは明日の朝、upします。

おやすみなさい。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?