なぜ映像制作を始めたのか part2

昨日の続きです。

まだ観てない方はそちらからご覧下さい。

皆さんこんばんは。お元気でしょうか。

五十嵐健祐です。

映像制作を始めたきっかけなんですが

制作を始める前から、ずっと映像に関わっていたんですよね。

アルビレックス新潟で分析をやっていたので、その時から映像を作ってたんですよ。

なので、編集ソフトも使えました。

大きな理由はそこです。

簡単に言うと、出来ることが少なかったんですよね。

スキルもないし、お金もなかったですし。

できることが映像をつくることしかなかったんですよ。

動画クリエイターの方々には失礼なんですけど、消去法で選びました。

でも今では、映像というモノにハマってしまってます。

作るのが楽しいし、撮るのもハマってます。笑

ここまでハマると思ってもなかったんですが、お陰様で楽しい、クリエイティブな日々を過ごせてます。

上手くまとまらなかったんですが、ざっとこんな感じです。

すみません。もっと文章上手く描けるように勉強します。

それでは今回はこんなところで。

ちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?