仮吉方22日目 出張中

おはようございます。出張中ですので、仮吉方が進みません。致し方ないですね。

今日の日盤吉方は南で天道が乗っているので、有難いです、そんな本日の南は神戸港からです。

画像1

30人くらいの三平さんたちが集まってました。

画像2

何待ち??

画像3

漁船でした!

今日は、お取引先さんとのゴルフでチェリービルズ、がんばります!

画像4

前半はOB続きで52でしたが、 左腰上で回ることがわかって、後半は楽しみ!でしたが、49の101点、スコアはダメでしたが、ショットの感覚が掴めたのでよかったです!球筋がよかったです!

本日は宝塚ホテル、建て替え移転したばかりで楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?