仮吉方15日目

おはようございます。本日は、奈良、大阪、神戸へと出張で、色んな方とのお話と進捗が楽しみです。始発やぐも列車で岡山やまで行き、岡山から新幹線で新神戸までざっと4時間、だいぶ仕事出来ます。

クラウド会計の入力、ストレッチ、焼き芋、

焼き芋はかなり食物繊維が豊富で、重宝しております。https://oimobicho.jp/health/yakiimo-nutrients/

本日は西宮からスタートで、奈良に行き、着工してから一度も行けてなかったので、挨拶兼ねて訪問。いい流れで進捗も進んでいて、みんなイキイキと働けていていい感じでした。

次に大阪へこちらもかなりいい進捗状況でした。そして最後に神戸、こちらも凄くいい感じで、有難い気持ちで松江に帰れます。

ついに7日目 酒抜き 塩抜き

初めてかもしれません。3時間以上の列車の旅でお酒を飲まなかったのは。物心ついた時には必ずお酒を楽しんでました。飲まないという概念がなく、切符を買う感覚と同じでした。少し恐かったのですが、お水だけ持って乗り込みましたが、意外といけました。

仮吉方での生活が運気だけでなく、脳細胞レベルから活性化してくれてるのかもしれないです。そのおかげで、お酒がない状態を苦に感じず、意外やれば出来るもんでした。いわゆる依存症でしたね。

本日の学び

ちなみに大阪出張は、12,000歩でした。車移動だったのですが、意外と乗り換えとかで、歩いてたみたいでした。

 人のマネジメントは、「相性・相尅」を見る。これによって誰から言われれば、話が通りやすいとかが明確なので、どんどん社内にと入れて、最高のチームをつくっていきます。

明日は積算に、集中するためにテストステロンを上げてバーピーでミトコンドリアを増やして、挑んで参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?