見出し画像

仮吉方22日目 出張中

おはようございます。本日は宝塚ホテルからの発信になります。

鈴木佑さんの著書がすごいです!

画像1

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/sitb/B07FX9V6PJ?sib_dp_aw_kd_udp

国は健康と人付き合いだけは、与えてくれない。この健康の部分を与えてくれている本になりますが、10日ほどで体型に変化出ます。

プチ断食、食べ物、ウォーキング、ノルウェー式HIIT、瞑想を取り入れるだけなので、簡単です!しかもノルウェー式HIITはすごいは、凄いです。1日たった4分で、どんどん筋肉がついていきます!不思議です。

画像2

10日後

画像3

けっこう絞れてきました!しかも楽ちんでした!

ちなみに朝ごはん

画像4

がっつり頂きまして、午前中は、決済1件、午後から面談2件、最終面接2件、決算打ち合わせで、バタバタの1日だったので、朝ごはん一食だけでしたね!からの兵庫をあとに、松江に帰ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?