見出し画像

仮吉方21日目

おはようございます。昨日はやくも特急に4時間閉じ込められましたが、ほとんど寝てたので、全然平気でした。岡山駅を8時に出発し、松江駅に着いたのが3時すぎ。いやービックリしました。猪に列車が衝突し、ブレーキが故障。線路に降りて歩いて駅まで行ってそこからバスで送迎します。と言われたのですが、応急処置をし、最寄りの駅まで走り、そこから別の特急列車に乗り換えでしたが、無事に帰れてよかったです。途中乗り換えた駅での星空は、素晴らしいキレイさでした。疲れが吹っ飛ぶ瞬間でしたね。

本日は朝と夕方の2回ウォーキングできて、有り難いです。合計で1万2000歩いけたので、よかったです。

あすは、大阪出張なので、食べ物に気をつけていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?