仮吉方 7日目

おはようございます。今日で1週間。正直、長かったです。

今日は、瞑想から温泉→ストレッチ→筋トレ→パワー朝食→仕事スタート

なかなか朝のいい習慣が身についてきた。DaiGoによると週4日8週間続けると習慣化されるみたいです。また朝一の行動が習慣化されやすいみたいです。習慣化のメリットは、無意識レベルで行えるようになることです。歩くときに意識して足を前に出すことのないような状態に持っていくこと。人間の脳は97%は無意識の行動でたった3%しか意識した行動が出来ないみたいです。この無意識にどれだけコンタクトをとれるかで、自身の成長と変化が起こるみたいです。

今回の仮吉方で多大な変化を起こしていきたいと思います。

本日はなんと68.8kg 25年ぶりの体重でびっくりしました。何回も断食をしたりしてましたが、ここまで行くことはなかったです。やはり瞑想、ストレッチ、運動が重要だと気づきました。どんどんいい変化を起こしていきたいと思います。

今日の仕事も積算❗️14時まで限界でした。

そして恵方参りに

画像1

稲佐の浜に砂を取りきました。サファーがたくさんいて楽しそうです。

トラブル発生!砂を入れた袋が破れてしまい、断念!

画像2

御本殿に虹がかかり、すごく綺麗でした。

明日は直道会に神戸へ出発します、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?