見出し画像

スマスロキン肉マン7人の悪魔超人編 天井期待値、狙い目⚠️状況別加味必要機種

お知らせ欄
8/11 ニート君より考察パート追記いたしました
追加:魔界ループ抜け後に関して
追加:メニュー背景示唆に関して

8/12 魔界ループ抜け後に関して記事追加
※狙い目項目も一つ追加

8/13 その他の項目を追加しました
※その他確認した事など

8/14 魔界ループ抜け後に関して追記をいたしました
※狙い目④もその為、追記あり

けんけん(@kenkenslotdata)です。

この記事では
スマスロキン肉マン7人の悪魔超人編の
天井期待値、狙い目、辞め時についてまとめました。

本機は天井狙いの期待値がかなり甘い数値が出ておりますが、状況も加味しないと思ったような期待値は出ない為、その辺りも記載きております。

ケンケン予想
狙いやすさ:★★★☆☆
美味しさ:★★★★☆
情報の需要:★★★★★

2023/8/7-時点の市場実践データを
約350万G取得し、各状況別の期待値を算出しています。



ゲーム性や機種概要はちょんぼりすた様のサイトにてご確認ください。


【不問】ゾーン当選率

不問

設定変更後

朝一除外

サンプルが少ないですが
朝一に関しては100-200G※300PT?
の当選率が上がっているものの、朝一以外は特にゾーンのような当選率は目立ってなく天井で当選してると思われるデータが中心となりました。

本機は天井狙いとしてかなり優秀ですが
単なるハマり台には罠があります。
恐らく、期待値表をみて甘いからガンガン攻めると言った立ち回りだと、結構やられてしまう方も出てくると思いますので、この辺もnoteで少し記載させていただきます。


有料部分
❶【AT間】天井期待値リセ後
❷【AT間】天井期待値朝一除外
❸状況別での期待値の違い※かなり重要
❹狙い目とやめ時


を記載しております。


PayPayクーポン利用でポイント付与お得になるので、取得の上購入ください。
※8/20まで

ここから先は

4,469字 / 21画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?