見出し画像

スマスロエヴァンゲリオン 未来への創造 狙い目 天井、スルー別期待値

10/6
❺0スルーの狙い目変更しました。
❻1000G天井条件考察を追加
※0スルーで1,000G天井になるケース

10/7
❻1000G天井条件考察に例外追記しました。

10/8
❺ゾーン狙いの追記、やめ時の修正を追記しました。


けんけん(@kenkenslotdata)です。

この記事では
スマスロエヴァンゲリオン 未来への創造の
天井期待値、スルー別期待値、辞め時についてまとめました。

ケンケン予想
狙いやすさ:★★★★☆
美味しさ:★★☆☆☆
情報の需要:★★★☆☆

2023/10/2-時点の市場実践データを
約200万G取得し、各状況別の期待値を算出しています。



ゲーム性や機種概要はちょんぼりすた様のサイトにてご確認ください。

【設定変更後】ゾーン当選率

E-FREEZEorAT当選まで

【朝一除外】ゾーン当選率 

E-FREEZEorAT当選まで

設定変更後に関してはデータ上1,000G+aの天井となります。
600Gにゾーンがあり、約25%ほどで当選に期待が持てる算出となりました。
※普段から入れ替え初日に高設定を多く使用するホールでは600Gゾーン当選がかなり目立つ台も多かったので設定差もあると思われます。

本機の特徴として初当たりがかなり重い部類の機種ですが、獲得枚数が多く見込めるスペックの為、かなりの荒波となっております。

本機の天井は
①1,000G or1,500G+a⇨E-FREEZE
②E-FREEZE2回スルー後⇨3回目のE-FREEZEでAT当選

基本的にはハマり台および、E-FREEZEスルー狙いがかなり有効となります。


有料部分では
❶ 【朝一除外】CZ天井期待値
❷ 【設定変更時】CZ天井期待値
❸【不問】AT天井期待値
❹【E-FREEZE】スルー別期待値
❺狙い目とやめ時
❻1000G天井条件考察
を記載しております。

ここから先は

1,631字 / 11画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?