見出し画像

Sアナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃 期待値狙い目

けんけん(@kenkenslotdata)です。


\みんなで作ろう1つのnote/

🔺クリックでフォローできます🔺


📣Twitterにて近日スペース開催予定

"この記事を見た方"は、是非参加お願いします🙏
※スペース参加者の意見を元に一つのnote作成予定

Twitter、公式LINEにて通知もしますので必ずフォローをお願いします。

この記事では
Sアナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃の
天井期待値、狙い目、辞め時についてまとめました。
※本記事は全て「無料」で読めます。
※最後の方に重要事項をまとめています。

2023/4/28日時点の市場実践データを
600万G~取得し、各状況別の期待値を算出しています。

解析サイト各種


❶【全体】天井期待値

❷ゾーン当選率

計算条件
サンプル数:初当たり12,367件
コイン持ち:33.0G/k
純増:AT中2.9枚で計算
打ち始め40Gを除外
やめ時:24G辞め算出
※23G以下は連荘(引き戻し)として算出

✅狙い目

不問:500G〜
※ただし、かなり荒れやすい為
少しでも深いゲーム数が理想

設定1ベースの方が天井到達しやすい為
ベースが高いホールの方が666G抜けからは
厳しい可能性も

✅ゾーン狙い

200/400Gのヘルゾーン狙い
ピンポイントで狙うのはあり
※当選率を見てる限りできるだけギリギリが理想

✅やめ時

ヘルグレイヴ抜け辞め
※抜け後、ニーサステージ以外なら天国の可能性もある為、様子見た方が良いと思われます

✅注意点

本機の天井恩恵が強力な為
取り切れず閉店はかなり損失となる
閉店間際は時間も考慮してください。

✅リセ狙い

30Gほどカニ歩くのは有効で
300円ほどはあると思われます。
※準備スタートからの自力当選などの兼ね合いで
設定差が出る可能性もあります。
※据え置き注意

今回は無料記事の為、以上となります。

今後も随時、新台をメインに実践データを用い、最速で発信をしていきます。

新参者ではありますが、より精度の高い情報を心がけていきますのでぜひ、スキ❤️・フォローをお願いします。

期待値しかない「公式LINE」はじめました。

けんけんの公式LINE追加者限定で、
まだ検討中ではありますが、

・「無料早見表/ツールのプレゼント」
・「最新機種情報の告知」
・「プレゼント大会」
・「限定イベント」

などなど、公式LINEならではの特典が盛りだくさんで、追加しておくだけで「期待値アリ!」な公式LINE作ってみました。

公式LINEは以下をタップすれば追加されます!
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

🔺クリックで公式LINEフォローできます🔺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?