研修生雑記#16〜タイトル思いつかんわ〜

どーも。

もうそろ別の書き物系のシリーズ作りたいっすね

いや何言ってんだお前ってなってると思います。
詳しく説明しますと、今現在、私は「研修生雑記」と「研修成果」の2つのシリーズ物があるんですよ。詳しく言ったらもうちょっと分かれるんですけどまあそれは置いておいて。
で、この今書いている「研修生雑記」が1番更新数多くて一番見られていると思うんです。
で、雑記って定義が「いろいろのことを書きしるすこと。」らしいんですよ。

便利すぎない???

もはや何書いても許される世界じゃないすか。
まあだから続いているのかもしれないけども。
で、今雑記が色々過ぎるんですよね。
思想から旅行記まで幅広い文章が入っているんです。
で、旅行記を分けようかなって思ってるんですよね。
でも多分分けたら分けたで絶対また雑記に逆戻りしてしまう気がしてならないんですよね。
どうしたらいいんですかね。
まず継続力が無さ過ぎるのをどうにかしないといけないですね。
超ウルトラスーパー三日坊主協会組長なのでなんとか脱退できるようになりたいんですけど、今の怠惰な性格のままではダメそうですね。
話がそれました。
やっぱり分けた方が見やすいっすかね?
現状一番伸びてるのが旅行記なんですよね。
やっぱり非日常を共有できるんで人気が出るのは当然なのかもしれません。どうでもいいですね。
やっぱり雑記でまとめた方がいいですね。

解決!!!!

流石にキンプリ(?)
なんかちょっと燃えそうなんで撤回します
なかったことにしてください。
やっぱなんか変に勉強の話するよりこういう雑談みたいなの書いてた方が性に合ってるわ
基本的に方針決めずに何も考えず成り行きで文章作成してるから〇回みたいな文章投下しようとかできないんですよね。
いい意味で適当なんで。
あと1000文字程度を意識して文書くととてもちょうどいい頃合いで終わるんですよね。
「あ~飽きたな~」って思ったころには終わってるんですよ。
すごくいいと思います。
長くて読みづらかったらすみません。
一応一文ごとに改行してある程度見やすくはしているつもりなんですが、もし余計な気遣いであるのならば遠慮なく言ってください。
では1000文字には届いておりませんが、ここいらでお暇させていただきます。

これからも「研修生雑記」をよろしくお願いいたします。


そんじゃまた次回~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?