見出し画像

テストマッチ終了!

‪帰宅。(サウナでリラックス🧖‍♂️)

2日間ありがとうございました。‬

まずは、岡崎建設Owlsの皆様。お忙しい中、移動についてリスクがある中でお越し下さいまして有り難うございました😊

選手時代に全国大会で2回、ヴォレアスとしては2回目の対戦でしたが、本当に素晴らしいチームです。

個人的にも紫波町のまちづくりのコンセプト含め様々なインスピレーションを受けております、今後とも宜しくお願いします。

そして、2日間延約550名の御来場の皆様、地元でもまだまだ大きなイベントについて消極的な意見もある中で御来場いただきまして有難う御座いました。

更に、新たな入場オペレーションが追加され、登録・購入方法など大変、御手数お掛けしました。

今回の「VOREAS MEGASTORE」による電子チケット販売は、様々なメリットがあります。

・電子チケットなので「紙の受渡し」が無くなり、不特定接触のチケットによる感染防止を実現しました。

・通常、コロナウィルス感染拡大防止施策による入場管理において、通常以上のオペレーションがある事から、入場までの時間が膨大に増加する事が予想されましたが、これをサーモグラフィー付き事前顔登録システムにより、発熱者のスクーリニングを行いながら不正転売や偽造による不正入場検知しながらの入場管理を1〜1.5秒で可能となりました。(弊社が個人の顔情報を取得する趣旨では御座いません、御登録の顔データは所持しておりません)

・EC、チケット、今後実装検討中のファンクラブ、配信、ギフティング(予定)が同一アカウントにて行う事が可能となります。

入場前に殆どの皆様が新しいシステムをご利用していただいており、「電子チケットは高齢者には出来ない」とご意見もありましたがご利用していただいている姿をみて本当に嬉しく思っております。
年齢を言い訳にしない、新しい事に挑戦するヴォレアスの姿勢そのもののメッセージです。

どうか年齢を言い訳にせず「やってみよう」とトライしてみて下さい!(自戒も込めて)

‪そして、しっかりと対策をすれば感染のリスクを最小限にしながら開催が出来ると確信しました。
皆様の周りにも、「今年はイベントに行くのは控えておこう」と思っている方が多いと思いますが、どうぞお声掛けの上、試合会場へお越し下さい。

会社としてもギリギリのところで踏ん張ってやっておりますが少しずつイベントが出来る様になりました。そして、ホームゲーム興行は事業の「核」であります。ホームゲームの熱狂が選手の力になり、良いパフォーマンスへと繋がります。

今、世界中が半年以上続いているに見えないストレスや疲れがジワジワと出てきていると個人的には感じてます。
こんな時こそ、我々のようなエンタメが必要とされる時だと思います。

我々のパフォーマンスを通じて皆さんの日々の生活が少しでも明るくなれば幸いです。

リーグ開幕が近付いてますが、季節の変わり目であったり、見えないストレスで大変な時期ではありますが
どうかくれぐれもご自愛下さい。

そして、近いうちにまた会場でお会いしましょう。

(誤字脱字やおかしな文章あるかと思いますが、追って修正します…)

改めて、ありがとうございました。
そして、弊社ヴォアレスとパートナー企業様を引き続き愛顧のほどお願い申し上げます。


寝ます....😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?