見出し画像

7/29 稼働結果

ドリスロ全台とかいう取材が入ってたから柄にもなく設定狙いをしたよ。



7/29(金)
カバネリ…+1202枚
沖ドキDUO…-28枚
アネモネ…-298枚
アイドルマスター…-500枚
鉄拳5…+2230枚
1日トータル…+2606枚

朝イチはカバネリの設定狙い。
全台系のイベントだったので全6台の様子を見ながら明らかに入ってなさそうだったので浮いたところでヤメ。
沖ドキは朝イチリセットのチャンス狙い2台。
アネモネは昼まで稼働してなかった全台系の狙い。おは天でヤメ。
アイドルマスターも昼まで稼働してなかった全台系の狙い。しかも1台はめっちゃ揉んで出し続けてた。普通に展開悪くてヤメ。
鉄拳5は打ちたくなったから打ったら完走。やっぱエナも設定狙いもクソだわ!打ちたい台打ってアームで出すのが最強!(


8月トータル…+8812枚
あと2日しかないけど、1200枚プラスできたら久々の万枚勝ちですな。
なんとか捻り出したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?