見出し画像

Valentine!🍫game!🍫

こんばんわ.おつかれです.クワダです.

皆さんハーゲンダッツは食べられましたか?

今週はピンクユニフォームでのゲーム.

バレンタインありがとうございました🫰🏻💕

今回はバレンタインの裏側に密着しました.

それと

ココ最近の話も.

【裏切り者が1名】

皆さんに報告させていただきたいと思います

来週からは【赤】を着て会場へお願いします.

そこだけは間違えないようにお願いします.

でも間違えてピンク着て来てしまった方…

サインボール投げ込みます😎

今週も沢山の応援ありがとうございました!

鬼木の顔やろ笑

ここから先は

1,388字 / 14画像
この記事のみ ¥ 500

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️