見出し画像

最近のコト

こんにちは.おつかれさまです.

最近はもうすでに暑すぎて困ってる日が続いてる

久しぶりにnote書くから最近のコト書きますね

みんな時間があったら読んでってねー🫰🏻

この間はベリーグッドマンのヒデックスさんと
バスケ選手の大阪エヴェッサに所属の木下誠さんとご縁がありお食事しました.

ベリーグッドマンの『おかん』は結構聞く曲で、
その曲はヒデックスさんが作ったって事しれて
さらに好きになった.
お二人ともめちゃええ人で楽しかったです.
いつかバスケ観戦も行ってみたいなー.

ここから先は

1,463字 / 25画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️