見出し画像

熊本帰省.

こんにちは!おつかれさまです!
1年ぶりに熊本に帰省しましたわ!
大自然に帰ってきましたわ!
久しぶりにnote書きましたわ!

車で大阪港に到着し、今日一日お世話になるマイベットルームに到着しました。身長2メートル以下であれば、全然余裕で寝れるスペースでした。
フェリー代は大阪から福岡まで車と夕食込みで
諭吉2枚。寝て起きたら着いてるし効率完璧。
旅行気分でワクワクするからガチオススメ。

フェリー食はこんな感じ。
バイキングがあってカップルとファミリーがめちゃくちゃおって、その中で1人でご飯食べるのはなかなかの恥ずかしさと心細さがありましたね。
でもそがんとはお構いなしに欲張りました。

ここから先は

2,305字 / 32画像
この記事のみ ¥ 500

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️