見出し画像

最高のキャンプデビュー


皆さん。お疲れ様です!
この間の2連休でキャンプに行って参りました!

本日のキャンプメンバー

・西田ひろき(主に焚き火担当)
・柏田樹(主にアヒージョ担当)
・佐藤けんじ(主にホットケーキ担当)



朝。9時。寮に全員集合。
4人ともほぼほぼ素人ながらも
キャンプ道具だけはある程度揃っています。

僕が担当する道具はコチラ。左から、

・DOD【いつかのタープ】

・ハイランダーテーブル

・なんでもBOX


・DOD【スゴイッス】


車で行くこと15分。本日のキャンプ場へ到着。

     【⠀箕面スノーピークキャンプ場⠀】

4人のキャンプストーリー


本日はここをキャンプ地とする。

⚠️ここからは200枚くらいある写真の中から
載せれる写真だけを選びましたのでご覧下さい!


めちゃくちゃ楽しそうなNOTEが完成しましたので皆さん幸せそうな僕達の写真達をご覧下さい!

ここから先は

2,162字 / 49画像
この記事のみ ¥ 500

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️