見出し画像

大会中止のお知らせ

【大会中止のお知らせ】
大会名:第1回障がい者立位テニス東日本大会
日程:5月23日(日)・予備日5月30日(日)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園 フクダ電子ヒルスコート

中止理由:
5月7日に日本政府より緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が5月31日まで期間延長されることが決まりました。前持って大会実行委員会で策定していた「大会を中止する条件」の一つである「本開催日も予備日も他県からの移動自粛が求められる期間に含まれる場合」に該当するためです。開催する場合も、当日の感染症対策を策定していましたが、千葉市に後援頂き、千葉市のコートをお借りする立場として競技会のための外出機会を作るのは避けるべきとの判断からです。

(以下順不同)
後援を頂いておりました千葉市様、千葉市教育委員会様、
ご協賛を頂いていましたタムラクリエイト株式会社様、ヨネックス株式会社様、株式会社キモニー様、
ボランティアの皆様、
選手の皆様、
実行員の皆様、
その他関係者の皆様、
本大会開催にあたり多大なるご協力ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

*****************
なお、下記の2大会については、開催予定で準備中です。今後の感染症の状況によっては、変更される場合もございます。その場合、本部からお知らせいたします。

第1回障がい者立位テニス西日本大会(エントリー締め切り)
6月13日(日)・予備日6月20日(日)大阪府大東市 深北緑地

第2回全日本障がい者立位テニス選手権大会
10月24日(日)・予備日10月31日(日)千葉県成田市 中台運動公園

一般社団法人 日本障がい者立位テニス協会
代表理事 柴谷 健
2021年5月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?