見出し画像

昨日はPodcast の収録でした

昨日(2022年9月7日 )は久しぶりのPodcast 番組の収録でした。
パラスポーツマガジン様からのご紹介で「情熱パラトークの〜障がい者のプロフェッショナルたち〜」にゲスト出演し、立位テニスや障がいについてお話しさせて頂きました。

上咽頭癌の治療の影響で声が出しづらい状況ですが、一生懸命お話ししました。
半分以上はいつも通りのウチの奥さんの弾丸トーク❗️
立位テニスを知って頂いて選手発掘や立位テニスに興味を持って頂ける、障がい者理解に繋がれば幸いです。
KenとReikoの楽しい掛け合いトークになりました。

↓↓↓↓
番組は一本約20分で、配信は、1本目が9月10日、2本目は9月24日だそうです。
1人でも多くの方に立位テニスについて知って頂きたい。ぜひぜひ配信をお楽しみに! 

#情熱パラ  #立位テニス #jasta #adaptivetennis #肢体障がい #パラスポーツマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?