【20時】になりましたので専用ページを公開します!


【実はあなたは3億円持っています】


こんにちは、KENです。

【20時】になりましたので、
すぐにでも、

先行特別価格の10名の枠で
購入したいです!

という方はすぐにこちらから
専用のお申込みページから
お手続きをしてください。

お申込みは今すぐこちらからどうぞ!↓

⇒伊原塾オンライン動画講座申込みページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/iharajyuku



こんにちは、KENです。

本日はいよいよ、

【伊原塾「ソーステクニック・ボディケア
   オンライン動画講座】の販売開始

   となりました!


と、その前に、

タイトルが気になった方は
そのまま読み進めてください。

きっと何か発見があるかも
しれません。





あなたは、3億円もっている!
なんて言われてもね…

信じられませんよね?



実際に現金として持っていなくても、

実は、価値としては3億円以上は
持っているんです。

これは本当の話です。


怪しい話しではありません。

世の中の人は皆さん、

もちろんあなたも


3億円くらいは持っているのです。


ではなぜ、
手元にも無いし、
銀行口座にも無いのか?


それは、

ただ、その3億円を
換金をしていないだけだからです。


換金の方法を知らないし、
実際に換金をしていないので

その3億円の価値は
あなたの中に留まり続け、

使ってもいないのに
日々、価値は目減りしていきます。


思い出してみてください。


あの若くて、
自分は何者にでもなれる!と

未来に対して希望に
満ち溢れていた10代後半の頃を。。


もし、
80歳の死にかけの大富豪が

その時のあなたと人生を交換し
若返ることができるとしたならば、

その大富豪は
いくら出すでしょうか?


もし100億円の資産を
持っていたとしたら

全額投げ出しても
人生を交換することでしょう。


なので、3億円なんて

“若さ”という財産に比べたら
はした金ともいえます。


『若くて健康』というだけでも

実は100億円以上の価値があるのです。


あなたが今
おいくつかは分かりませんが、

KENのリスナーの方ですと
多分30代〜50代の方が多いと思います。


あと人生にどれだけの時間が
残されているのでしょうか。


自分の体が健康で、
快活さを持って活動できるのは
あと何年でしょうか?


セラピストや整体師の仕事は、
その気になれば 、

一生現役でできる
他にはあまり無い稀な業種です。


私の母は、
心の病気で現役を続けるのが
難しくなりましたが、

それでも引退する74歳まで
毎日2〜3人のクライアントを
施術していました。




私は父親の顔を覚えていません。


写真で見たことがありますが、
全然記憶にありません。

なので物心ついた時には

自分には父親のはいないのだ。と
自然と受け入れていました。


指圧マッサージ師として働く母の
背中を見て育ちました。

母は女手一つで
私を育ててくれました。


今でこそ当たり前になりましたが
当時の母子家庭というのは、

世間からはあまり良いイメージを
持たれないものです。


でも母は、

母子家庭だからといって
子供に金銭的な苦労は絶対に
させたくない!

という意地があったようで、

親子の時間を削っても稼ぐ!と
自分に違いを立てていたそうです。


なので私は子供の時から
お金で困った経験はありません。


母の実家は貧乏子沢山だったので、
子供の頃から寂しい思いを
たくさんしてきたそうです。

それを私には味わわせたく
なかったのでしょう。


今母とは一緒には住んでいませんが、
車で30分の距離なので
よく様子を見にいくんですよ。

その時によく昔の話をするんです。

私の母は「統合失調症」と
「認知」症を患っています。


きっとそのうち、
息子の私のことも忘れる日がくる
ことでしょう。


それまでに、親子の会話を
たくさんして、

母は忘れるかもしれないけど、

私は母との最後の思い出を
たくさん残したいとおもいます。





人生は本当に短いです。


何もしないと、何もしなかった
時間が過ぎていきます。


母に聞いてみたんです。

「今おふくろは、精神的には
   何歳くらいの感覚なの?」と。

そうしたら、

「45歳くらいかな。。」

とつぶやきました。


きっと、
自分が一番最後に良かった頃が
45歳くらいだったのでしょう。

そのくらいだと
気力も体力もありますからね。



きっと人は、
ある時期から時間が止まるの
だと思います。


鏡の中の自分は年とともに
衰えてはいくけど、

気持ちの部分では人は
それほど年をとらないものなのかも
しれませんね。





私は今48歳です。

もう結構なクソジジイです。


でも、またまだ新しいことにも
チャレンジしていきます!


だって、
今が一番若いんですからね!


年々体力の衰えを感じ、
体力的にも精神的にもギャップを
感じるお年頃になりましたが、

それでも前に進んでいく所存で
ございます!





あなたが3億円もっている。

という話しですが、

「早く教えんかい!」と
お叱りを受けそうなので、

そろそろお話をしていきますね。



簡潔に言うと、

『人生どんなことがあるか分からない』

ということです。


あなたはすでに数十年かは
生きてきたわけです。


その中でいろんな経験、体験、

そして悩み。


いろんなことを経験をしてきたと
おもうんですよね。



世の中の仕事って、
大きく分けて3つあります。

1つ目は、
人が嫌がることを代わりにやること

2つ目は、
人ができないことを代わりにやること

3つ目は、
人の悩みを解決に導いてあげること

主にこの3つです。


あなたの人生で、

他の人が嫌がることでも、
あなたが好きなことはなんでしたか?

他の人が出来なくて、
あなたができることはなんでしたか?

他の人の悩みに、
あなたの経験で相談に乗れることは
なんでしたでしょうか?


そして、

また3つなんですが

人の悩みの大半は

・お金の悩み
・健康の悩み
・人間関係の悩み

この3つです。

先ほどの、
世の中にある3つの仕事と、

人の3つの悩みを、

あなたの経験で
語れるものがあるのならば、

それは立派なビジネスになります。


あとはそれを必要な人に
届けて、解決に導いてあげる。

これをスケールアップ
していくのです。




なーんつって、偉そうなことを
言っている私も


まだまだ積極的に
仕事をしていないので、

それほど多くの人の『負』を
解消できてはいないので、

それほど稼げているわけでは
ありませんが、


自分が得意とする
指圧マッサージの世界で

それなりの成果を出したことで
食べてはいけてます。



あなたの『負』(ふ)は何でしたか?

それがあなたの金脈であり、

3億円にもなるであろう宝の源泉であり

あなたの本当の価値なのです。


ま、あとはやり方次第ですね^ ^





さて、
話が長くなりましたが、


こうしている間に
もう先行特別価格の【10名様】の
枠は終了しているかもしれません。


まだ申込みページ内の
[購入する]ボタンが押せるのか

一度チェックしても良いかも
しれませんね。↓

⇒伊原塾オンライン動画講座申込みページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/iharajyuku





販売は本日1月20日から
【3日間の限定】となります。


なぜいつも3日間なのか?


それは、

“決める” か “決めないか”

“買う” か ”買わないか”


実のところ、
それを決めるのに
3日間も 必要ありません。


決める人はすぐに決めるし、

決められない人は
一生かけても決められません。

やる人はやるし、
やらない人はやらないのです。


この世界は
人と人で成り立っています。

どこまでいっても“人と人”です。


だったら、

人生で関わっていく人であれば、

すぐ決められて、すぐやる人と
繋がっていきたいものですよね。


『類は友を呼ぶ』

という言葉があるように、

人は自分と似た人、自分と考えが
合う人と繋がり合います。


しかしそれでは、
いつまで経っても自分の
価値観や思考の外にいくことは
できません。


あなたが、

伊原先生と同じように、
“本物の施術者” ならば
何も言うことはありません。

そのまま
ご自身の行く道をまっとうして
いただければ良いとおもいます。


でも、そうでないのならば、
素直に学ことが大切です。


事実、KENは

伊原先生と出会い、
伊原理論を目の当たりにして、

講師を辞めようとさえ思いましたが、


でもその考えは
すぐに無くなりました。


私は、私の母と同じような
女性のセラピストを助けてあげたい!


そのために、
伊原先生から学んだことを

もっと伊原理論が必要な人に
伝える活動をしたい!

「そのための講師を続けていくんだ!」

と、そのように思考を変えました。


私があなたに知って
ほしいと願っていること。


それは、

私が12年間の
講師人生を過ごしてきて、

初めて、

『この人は“本物”だ!』

と感じた伊原先生との出会いを、

あなたにも体感してほしいのです!


人生は人との出会いで変化します。


あなたに変化して
残りのセラピストLIFEを

価値あるものにしてみませんか?


そのためにも、

本物の技術に触れ、本物を知り、
本物の人と付き合うようにしてくだい。


もしかすると、
もう10名様の枠の[購入ボタン]は 閉じているかもしれませんが、

3日間の期間はありますので、

もし迷われているのならば

すぐに専用ページを開いて
申込みを完了させてください。


⇒伊原塾オンライン動画講座申込みページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/iharajyuku


本日は以上となります。


【伊原塾「ソーステクニック・ボディケア
   オンライン動画講座】
   の販売期間は本日から3日間です。

先行特別価格が終了しましても、
本来の特別価格では販売していますので、

ぜひ期間中にお申込みを
していただければと思います。

1月22日の【23:59】に
完全にページをクローズします。


今回は以上となります。


本日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございました。


KEN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?