YouTubeチャンネル開始

YouTubeで「F-MAX けんさわチャンネル」と言う展開を始めています。


画像1

YouTubeやるつもりは10年前からなかったのですが、年末に座談会をやって見てメチャ面白くて、なにかこの方向で出来ることがあるんじゃないかと思って。
それでアカウントをチャンネル用に体裁を変えて、試動に入りました。

ご存知のようにYouTubeは大変競争の激しい世界で、圧倒的なアクセスを誇るチャンネルがある一方で殆どのアカウントがアクセスを稼げずに苦労しています。
そんな場所にチャンネルを作って半隠居な僕に何が出来るか自問自答して、自分が楽しいと思えることをして行く以外ないなって結論して、とにかくやって見ることにしました。

収益化を狙うとか
F1情報ナンバーワンを目指すとか

そんなんじゃ続かない。
僕が楽しい企画を考えて進めて行き、それを共有してもらえる方々に楽しんでもらいたいなと。

シーズンオフから開始して、ネタがない中でのスタートですが、最初のゲストに松本浩明カメラマンを迎えました。
YouTubeの良いところは、後々に過去ネタを見直せるところですから、初回からブラックジャックを投入して後々にも楽しんで欲しいところです。

初回更新時チャンネル登録600人からのスタート。
今後の広がりに期待ください。


YouTubeチャンネル

「F-MAX  けんさわチャンネル」

https://youtube.com/user/kensawa55

投げ銭です。 お読みになって気が向いた時 僕を応援したい時 サポート金を頂けると幸いです。 取材経費とし、全額使途を明らかにします。