最近ピッコマでおもろいマンガ

ピッコマで読んでるマンガだけど、Amazonのリンクを貼っておく。


弱そうな主人公が実は強い、という一見ありふれた設定で
当然のようにキャラのインフレも進んでいくんだが
そのインフレ具合が絶妙で
一見しょうもなさそうで
なんだかおもろい。


傑作。
東村あきこの東京タラレバ娘を超える。
4巻で一回止まっていたが、また連載が始まったようで嬉しい。
そして連載再開して出てきた中学校の時の同級生がまたほんまくそ笑わせてくれる。


2002年に1巻が出たぐらいのだいぶ古いマンガ。
昔ってこんなんやったん?っていう驚きで楽しめる。
この頃の専業主婦はいいね
いい時代だったんだね
って思ってしまう。
上戸彩の昼顔とかとは全然違って不倫もまた軽いんですわ。
最終的に離婚すんのかな?


あほみたいな設定で走り続ける
今どきっぽいマンガ。
どうせしょうもないやろと思いながらちょっと読み始めたら
意外とはまってしまった。


いわゆるタイムスリップものなんだけど
父親が高校生だったころにタイムスリップして
一緒に喧嘩していくという。
一緒に喧嘩していく中で親の知らんかった一面を知るというところがおもろい。


おもろいマンガってなんでこんな少ないんやろな。
おすすめあったら教えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?