天井値を算出する3つの方程式
見出し画像

天井値を算出する3つの方程式

こんにちは。
麒麟倶楽部管理人のケンペイタです。

お陰様で「ケンペイタ流パチンコ投資概念」も多くの方に浸透し、これまでのパチンコへの投資概念を一変して頂いております。

・収支が大きく改善した
・負ける事もあるが大負けしなくなった
・低投資で大連荘が引けて驚いた
・大金使うのが馬鹿らしくなった
・ボーダー理論より効率がいい
・もっと以前に習得すべきだった
などなど

そんな、「ケンペイタ流 パチンコ攻略概念」ですが、この度、ブログで紹介している「天井値」をデータ収集・分析なしで割出せる3つの方程式をまとめた資料をご用意しました。


〆こういう方にお薦めします

「パチンコのデータを収集するのが面倒…」
「新台がでたら天井を知りすぐに勝ちたい」
「新台の当たりの重さを把握したい」
「【狙い目シリーズ】に載っていない機種の「天井」を知りたい!」
「自分が打つとすぐにハマる…」
「ハマった挙句に数連で大負けした」

方程式は10年以上、僕も使用しているもので、現存する機種のほぼ対応しています(甘デジの天井も算出可能です)。実際、自分もデータ収集をしていない時は、方程式で天井を把握しています。また、当たりの重さを計算式から割り出し、投資すべき台とすべきではない台を見極めています。

複雑な計算は不要なので瞬時に天井を計算でき、無駄なく投資を行える優れものです。とくに当たりの重さは同じ1/319でもまったく異なりますので、その点を把握して投資をするのとしないのとでは、数か月後の収支に大きな差が生じます。その点も3つの方程式からすぐに判別できるので便利です。


〆本書が提供する価値
データ集計・分析の手間を省略

新機種の導入に合わせ直ぐに打ちたい気持ちは分かりますが、無防備に期待値稼働で何万も投資していては長期で勝ち越す事はできません。一方で、データ集計・分析には多少のコツと時間が掛かります。その点を、自分が長年のデータ集計から見出した<3つの方程式>を活用いただければすべて解消できます。

また、どうしても有料でお金を払いたくないという方は、1~2週間、データを収集する様にしてください。データ集計でもざっくりとした天井を把握する事は可能なので、<3つの方程式>で瞬時に投資すべき機種・回転数を把握して時間を効率的に使うか、もしくは1~2週間データ収集に時間を費やすべきかは、ご自身でよくお考えください。


〆資料の一部をご紹介
図を多用しているので分かり易いです

画像3

方程式の使用法を実例を交え、全20ページで構成しております。

〆資料の構成内容

これまで資料はご質問いただいている内容を随時更新して行っているのでかなりのページ数になっていますが、その分、分かり易いと思います。構成は以下の感じとなってます(一部伏字にて表記)。

◆資料の目的
・資料の目的①:投資対象範囲の速やかな把握
・資料の目的②:必要なものは台の〇〇のみ
◆3つの方程式
・3つの方程式を〇〇する
・3つの方程式① 実例 (1)
・3つの方程式① 実例 (2)
・3つの方程式② 実例 (1)
・3つの方程式② 実例 (2)
・3つの方程式③実例 (1)
・3つの方程式③ 実例 (2)
◆算出根拠
・最大の〇〇から天井を算出
・〇〇時の●●をチェック
・方程式が適応しない〇○
・実例でみる方程式の検証結果
◆活用時の注意点
・算出値に〇〇で投資する
・プラスα を 投資するかは〇〇


〆お値段:4,980円
15年分の経験を瞬時に吸収できます

決して安い金額ではないと思いますが、巷にはよく分からない怪しい攻略法が数万~数十万で販売されています。それらに比べると既に実践で効果を出している方が数多く存在し、評価も他の怪しい教材と比較して圧倒的に支持といただけていると思います。

実際、<3つの計算式>を取り入れてた多くの方がかなりの割合で効果をすぐに実感しており、「購入費用がすぐに回収できてよかった」との声も多数いただけております。

この先何十年も打ち続ければ経験則から勝率を高めることは可能と思います。ただ、そこまでには何十万~何百万という金額を失うでしょう。そうした点では、自分が15年掛けて得てきた経験則を本書を通じて知ってもらいたいと思います(ボーダー理論を活用している方も打つべきポイントが分かれば、より効率的に収益を上げられるはずです)。


〆安価に提供する理由

元々、ブログで様々な系計測を無料で公開してきましたが、盗用・アンチなど嫌気が差し、<3つの方程式>だけは有料とさせて頂きました。ただ、パチンコなんかに大事なお金を捨てるな!と言う気持ちは変わりませんので、低価格でご提供させていただきます。

飲み代1回分程度の低価格に設定しましたのですぐに購読するか、時間を掛けブログをじっくり読みこんでから購読するかはご自由に選択してください。

なお、金額は売れ行きを見て随時変更しています(値下げの予定なし)。気になる方は早めにご購入ください。


〆喜びの声を多数頂いております



無題



本書の説明は以上となります。

ご購入頂くと下記にて本書をダウンロードできます。ぜひ、<3つの方程式>を活用してパチンコの新たな側面を知っていただければと思います(本書で不明な点はTwitterのDMで対応していますのでご連絡ください)。

この続きをみるには

この続き: 187文字

天井値を算出する3つの方程式

kenpeita

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!