見出し画像

天井値を算出する3つの方程式

こんにちは。
麒麟倶楽部管理人のケンペイタです。

お陰様で「ケンペイタ流パチンコ投資概念」も多くの方に浸透し、これまでのパチンコへの投資概念を一変して頂いております。

・収支が大きく改善した
・負ける事もあるが大負けしなくなった
・低投資で大連荘が引けて驚いた
・大金使うのが馬鹿らしくなった
・ボーダー理論より効率がいい
・もっと以前に習得すべきだった
などなど

そんな、「ケンペイタ流 パチンコ攻略概念」ですが、この度、ブログで紹介している「天井値」をデーター収集・分析なしで割出せる3つの方程式をまとめた資料をご用意しました。

〆こういう方にお薦め
パチンコのデーターを収集するのが面倒…

でも【狙い目シリーズ】に載っていない機種の「天井」を知りたい!という方向けです。方程式は10年以上、僕も使用しているもので、現存する機種のほぼ対応しています(甘デジの天井も算出可能です)。

実際、僕もデーター収集していない時は、方程式で天井を把握しています。複雑な計算は不要なので瞬時に天井を計算でき、無駄なく投資を行える優れものです。

尚、「天井値」をご存じない方は僕のブログをまずは読んでいただき、天井をデーター収集なしで知りたい!と思った方のみご購入ください。本書はさらに踏み込んだ内容となります。


〆本書が提供する価値
データー集計・分析の手間を省きます!

新機種の導入に合わせ直ぐに打ちたい、データー収集を行っていない機種を打つ時などに役立つと思います。新台だからと言って無防備に何万も投資していては、長期で勝ち越す事は出来ませんので、投資概念と合わせ、3つの方程式を活用する事をお薦めします。

また、どうしても有料でお金を払いたくないという方は、地道にデーターを収集してください。3つの方程式から算出する数値と同様のデーターを集める事は可能です。ここは個人の自由なので、ご自身でよく考えてください。

〆本書を購入する前の注意点
実践するのは自分自身です!

つい熱くなり方程式の数値を度外視しない様にしてください!(折角のツールが無駄になります…)。これは始めたばかりの人によくある傾向ですが、計算式で勝率が改善していくと普通に打つのが馬鹿らしくなるので大丈夫だとは思いますが念のため記載しておきます!

〆お値段:4,980円
長期間パチンコを打つなら絶対知っておくべき!
飲み会1回を我慢すればいい金額です。

決して安い金額ではないと思いますが、巷にはよく分からない怪しい攻略法が数万~数十万で販売されていますが、それらに比べると既に実践で効果を出している方が数多く存在し、金額もかなり良心的に設定していると思います(これでも有料は嫌や!という方はご自身で僕と同じ様に10年という時間を掛けて投資概念を確立してください)。

また、金額を高いと感じるかどうかは個人の感覚によりますが、計算式を取り入れた方の多くが数千~数万円すぐに勝てる様になっているので、購入いただいた分の金額は早期に回収頂けるものと考えております(数百円で知識を得たいならBOOKOFFやAmazonで中古の攻略本をお買い上げください)。

なお、金額は売れ行きを見て随時変更しています(値下げの予定なし)。気になる方は早めにご購入ください。

〆資料の一部をご紹介
図を多用しているので分かり易いです

画像3

方程式の使用法を実例を交え、全14ページで構成しております。

多くの方から喜びの声を頂いております!



無題



ご購入頂くと下記にて本書をダウンロードできます。今すぐ3つの方程式を活用して、みんなでパチンコに勝ちましょう‼(本書の内容で不明な点はTwitterのDMで対応していますのでご連絡ください)。

この続きをみるには

この続き: 176文字

天井値を算出する3つの方程式

kenpeita

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
31