エキスト

エキストFXの評判はウソ?モニター検証の結果を正直に暴露

侍ブロガーの剣八です。

私は普段、「ブログ」をメインとして生計を立てていますが、そんな中でも空いた時間にFXや仮想通貨などの投資にも手を付けています。

やはり「資産形成」が必要と言われる中で、収入源は複数あった方が良いので。

特に“労力”をかけることなく収入を得られる投資は、「副収入」を得るには打ってつけのものですよね。

ただ、ハッキリと言いますと、私は投資のプロではないので、ずば抜けた結果を出しているわけではありません。

とは言っても、月に10万~20万くらいの副収入を投資で得ています。

これだけでも年間120万~240万にはなりますから、十分と言える副収入ではないでしょうか?

ちなみに、普段は1つのFXの手法やツールにこだわってやっているわけでもなく、いろいろなものを試しながら稼げるものだけを残していっています。

そんな中で4ヵ月ほど前くらいに、いつもお世話になっているFXツールの販売会社「グローバルロイズ」さんから、新しいツールのモニター検証の依頼がありました。

それが「エキストFX」でした。

このFXツールは、

・クロス円専用のシグナルツール
・スキャルピング
・トレンドフォロー
・自動決済機能付き
・MIを使った相場分析

といった特徴を持つツールになります。

【推奨通貨ペア】
USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、CAD/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY、CHF/JPY

エキスト1

168連勝という記録も作っていて、なんと言ってもポイントとなるのは、「2つの色を押さえるだけで良い」ってところです。

「買い」と「売り」それぞれ2色のサインが出るので、あとはそれを目安にエントリーします。

また、「自動決済機能」も付いているため、エントリー後の放置も可。

これもボタン1つで設定できるようになっています。

取引も、

1. MIが導くエントリーサインがメールで届く
2. エントリーをして自動決済機能をオンにする
3. 決済条件に達したところで自動決済が利確

というように、3ステップでできてしまう優れものなんですよ!

スキャルピングなので”最短1分”で利益を出すこともできますしね。

ただ、ここまで優れたツールでも、本当に稼げるかどうかはやってみないとわからないので、ひとまずモニター検証を受けることにしました。

ということで、エキストFXのモニター検証を3ヵ月やってみました!

■エキストFX検証1ヶ月目

エキストFX検証1ヵ月目。

まずはツールを設置するところから始めないといけないんですが、初心者向けのツールというだけあって、そんなに難しいものではありませんでした。

設置が初めてという方も「動画解説」を見ればわかるかと思います。

エキスト2

万が一できなければ、「遠隔操作サポート」でお願いすれば問題ありません!

それで今回は、あくまでモニター検証なので、最初から無理せず10万円の資金でトレードを始めました。

まだ稼げるかどうかもわからない段階ですからね(^^;

さっそくツールを使ってみると、たしかに「買い」のサインが出てきました。

エキスト3

お~、めちゃめちゃわかりやすいです^^

「買い」は緑、「売り」は赤。

ひとまず、この2色を覚えておけばエントリーはできます。

ということで、サインが出た付近でエントリーをして、続いて、「エグジットチェッカー」を見ながら決済。

FXトレードをやっていると、どこで決済して良いか迷う時がありますが、この「エグジットチェッカー」は決済の指標になるので使えます。

とりあえずそんなに欲張らずに、利益が出たところで利確しました。

500円程度でしたが、最初なんでこんなもんでしょう(笑)

その後ブログを書く合間や出かけている合間などにちょこちょこトレードしてみたものの、結局この月はマイナス収支でした。

やってみて思ったんですが、サインを目安にエントリーするものの決済のタイミングがイマイチわからないんですよね。

「正直このツール使えるのかな」と疑いつつ、そのことをサポートに相談してみると、どうやら私の見方が悪かったようです(^^;

エグジットチェッカーを正しく見れてなかったようで。

エキストFXには、メールサポートが付いていますが、本当にこういった些細なことでも相談をした方が良いでしょう!

「自分ではできているつもり」

と思っていても、実際ズレていることは多々ありますからね。

なので、私は遠慮せずサポートを使いました。

■エキストFX検証2ヶ月目

エキストFX検証2ヶ月目。

2ヶ月目は教えて頂いた「エグジットチェッカー」の見方と決済ルールに注意しながらトレードしました。

エキスト4

すると順調に勝てるようになり、一時プラス2万円ほどの収支を記録しました。

ただ、途中から負けも入ってくるようになり、マイナスにまで転落。

教わった通りやっていたけどかみ合わず、何か変えないとな~と思いながら考えて意識したのが「ダマシ」と「損切」です。

実は以前使っていたFXツールでも、この「ダマシ」と「損切」に気を付けたことで収支を伸ばせた経験がありました。

「よし、同じようにやってみよう」

これがビンゴでした^^

やっぱりツールだとダマシに遭いやすいというデメリットもあるので、ここには気を付けなければなりませんね。

それから損切の設定方法もいろいろあるので、それぞれ試しながらやった方が良い結果が付いてきます。

結局ここを改善してプラス5万まで収支を伸ばせたのでよかったです。

1ヵ月のトレード時間もトータル15時間くらいで、1日にすると30分程度ですね。

1日30分で月5万円稼げれば良い方ではないでしょうか?

とは言っても、5万円じゃまだまだ物足りないですよね。笑

・一部収益画像

+7594円

エキスト実績1

+4995円

エキスト実績2

+12154円

エキスト実績3

■エキストFX検証3ヶ月目

エキストFX検証3ヶ月目。

とりあえず2ヶ月目の改善である程度利益が出せるのはわかったので、3ヶ月目はロッド数を上げて「レバレッジ」をかけたり、トレード時間を短くするため「自動決済機能」を使ったりしてみました。

エキストFXには、「オートプロフィット」という自動決済機能が付いていて、エントリー後にボタン1つで自動決済が可能となっています。

この自動決済機能は、時間のない方にはなかなか便利ですよね^^

ちなみに、「オートプロフィット」には、

・スピード決済
・マックス決済
・ターゲット決済

の3つの設定があり、それぞれ以下の特徴があります。

スピード決済:保有時間が最短で、着実に利益を積み上げていける
マックス決済:トレンドのピークを予測して利益を最大化してくれる
ターゲット決済:目指したいpips数を指定して到達と同時に利確してくれる

とりあえず私は、利益をがっつり狙いたかったんで「マックス決済」で設定してみることに。(結局欲が出ちゃいます笑)

すると、今まで1回のトレードのマックス利益は7000円だったのが、倍の15000円ほど出すことができました。

もちろん相場の流れもあると思うので、たまたまうまく取れたという部分もあるでしょうが、それでも自動でこれだけ取れれば十分ではないでしょうか?

「自動決済機能」も使えるってことですね。

ただし、「マックス決済」の場合、利益を最大化する反面、損失のリスクも伴うので、しっかりと「損切設定」をしておかないとみるみる損失が増える可能性もあります。

大きな利益を狙えるワクワク感はありますが、リスクの備えには注意を。

あんまり勝負したくないって方は、無難に「スピード決済」が良いと思いますけど。

ということで、その後は自動決済も使いながら、証拠金も30万円に増やし、ロット数を上げてレバレッジをかけたりしながら、この月の収支はプラス13万円ほどにまで伸ばすことができました。

証拠金30万円でこれだけ取れれば十分ですよね^^

出た利益も証拠金に加えて、さらにレバレッジをかけていけば、このまま収支も伸ばしていけそうです。

・一部収益画像

+11789円

エキスト実績4

+10256円

エキスト実績5

+8293円

エキスト実績6

・トレード動画

■エキストFXを3ヵ月検証した感想

エキストFXを3ヵ月検証しましたが、その感想をまとめてみました。

■使用感

まず、使用感としては非常にシンプルでわかりやすく、サインが見やすいというのは、FX初心者にとっても有難いツールですね。

パソコンが苦手で設置に敷居を感じている方は、ぜひ遠隔操作サポートも利用してみてください^^

グローバルロイズさんの商材は対応が良いので。

あとは使っていけば慣れてくるツールなので、そこまで心配いらないかと思います。

それでも心配な方は、メールサポートも付いてますからそちらもお使いください(笑)

■トータル収支

3ヵ月のトータル収支は、1ヵ月目のマイナスも含め約15万円程度でした。

モニターとしては十分な額だと思います。

トレーダーのあおいさんと比べれば、数字にもかなりの開きがありますが、資金やレバレッジ、トレード回数の違いにもよって、収支もまた変わってくるので何とも言えませんね。

ただ、少なくとも「利益は出た」ということは言えるため、使えないツールではないです。

私自身トレーダーでもなく、トレードを専門としているわけではないので、月10万円くらい稼げれば十分満足しています^^

無理にトレードをすると損失を出すリスクもありますし。

“ビジネスで稼いだお金の一部を投資に回す”

余剰資金で少しでも収入が増えれば問題ないでしょう。

■弱点

エキストFXの弱点としては、「ダマシ」が挙げられるので、ここの対策は収支に影響してくるため取っておいた方が良いですね。

それから「損切」の設定も損失を抑えるためには重要になってくるので、ここも押さえておいた方が良いでしょう。

私の方でもこの2つを補う特典を用意しているので、興味がありましたら下記ページより詳細をご確認ください^^

※ただいま特典は準備中です。しばらくお待ちください。

■今後の課題

今後の課題としては、もう少し証拠金とロット数を上げて収支を増やしてみたいと思っています。

また、今回は「GBP/JPY」と「NZD/JPY」をメインにトレードしたので、

USD/JPY、EUR/JPY、CAD/JPY、AUD/JPY、CHF/JPY

などの他の通貨でもトレードをして、より利益を出しやすいペアをみつけたいですね。

一般販売も始まりましたので、私も引き続き検証を続けていきたいと思います。

また何かありましたら報告しますね^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?