見出し画像

20240121東海ステークス 消去の法 DAY4

こんばんは😃
花金お疲れ様です

来ましたね
週末

消去の法も今日でラスト
本日はこの条件にて引っかかりました☝️

東海ステークス 消去の法 最終日

🫥前走馬体重459以下で今回6人気以下
バビット
🫥前走初角13番手以下で今回3人気以下
オーロイプラータ

という事で、篩にかけていきましたが‥👀

すみません
7頭まで絞りきれませんでした🤔
今回かなり難航しまして💦

よって
後は、ケノ指数にて最終ジャッジ&ピックアップに委ねます👍
果たして今回、復活馬は居るのだろうか‥🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?