見出し画像

1月22日AJCCけの指数ピックアップ(的中!)

AJCCピックアップ馬


明日、1月22日中山競馬場で開催される、アメリカジョッキーCC G2の
けの指数ピックアップ馬が出ました
今回は、やはりガイアフォースをどう扱うかが鍵とみています
指数も何もすべて考えずに選ぶならば、ガイアフォース一択で決まりなのですが、そこはそう簡単に行かないのが競馬というものですよね

けの指数的に、ガイアフォースは断トツ一番でした
が、ワタクシ性格がねじ曲がってますので、なにかマイナス点はないかと
色々な端っこをつついて、半歩ほど下げてみました。
さて、どう出ますでしょうかね…

現在の所は、まだ生まれたての よちよち試運転モードという事で、予想すべてを無料でお出ししております。
記事を見て、ちょびちょびっとでも好感触でしたら
是非フォローいいね、よろしくお願い致します
やる気が出まくります

Twitterもつぶやいてるので、チェケラしておいてください
気まぐれ予想とか上げたりしておりますよ!



アメリカジョッキーCC

AJCC結果とまとめ


結果
一着 4  ノースブリッジ
二着 9  エヒト
三着 6  ユーバーレーベン

見事本命的中しましたね
やはり岩田ファーザー完璧でした
思った通りの騎乗で気持ち良かったですね。GJ!
けの指数もばっちりハマった本命でしたが、対抗のガイアフォースはやはりこの時期動かないのか、馬込みでやる気がなくなったのか、鞍上と手が合わなかったのか、いろんな要素が思い浮かびますがどうなんでしょうね実際

ただ、悔しいのは3着のユーバーレーベンをけの指数で拾えてなかった事ですね。
んー、ここは要改善せねばいけない部分です。



馬券的に、今回けの指数ピックアップで出た結果は
単勝 860円 的中
複勝 300円 的中
   380円 的中
馬連 3,950円 的中
馬単 8,290円 的中
ワイド 1,300円 的中
という結果となりました。

3連系は惨敗となりましたが、なかなかいい結果だと思います
来週もこの勢いで的中させていきますので、
いいね&フォローよろしくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?