見出し画像

20240203東京11Rケノ指数が如く 外伝 NO予想買い目

おそようございます😃
先週もやりましたこの実験
土曜日は引き続き継続していきたいと思います☝️

初見の方には
どう言った物かと簡単に説明しておきますと👀

けの指数を出している途中で偶然見つけた
ある法則🤔
コレを利用して
予想する事なく買い目を出そうという試み
詳しくはコチラ
https://note.com/kenokeiba/n/n3c1d1995bde5

という事で
今回のターゲットは、東京のメイン
JCベストレース記念
こちらの方で実験したいと思います☝️

そして
券種は3連複
実験の為、点数はある程度多くなります

で、肝心の買い目ですが
3連複28点 フォーメーション
1列目
4.9
2列目
1.4.5.8.9.11
3列目
2.4.5.7.9

という事になりました

改めて言っておきますが☝️
これはワタクシ自身
一切予想はしておりません👀

ケノ指数を出した中
上記でも説明した法則のみで、自動で買い目を出すシステムを作って出たものです😃
なので人気サイドで決着の場合はベタ買いしていると
ガミります👀

ワタクシ自身は、実験の為ガミりは気にせず買いますが、もしも乗る場合はお気を付けくださいね😊

それでは結果を楽しみに👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?