見出し画像

X連動企画ハンブンコバケン ヴィクトリアマイル編

新たな試み新企画

好評頂いておりますハンブンコバケン企画
ちょっとしたアイデアを思いつきましたので
お試しで新たな企画をぶっこんでみます🔥

よく読んでね

火曜から金曜日まで、毎日募集用のポストをするので
当該レースにおいて
馬券内は堅いぞ!と信じて疑わない推しの1頭を
リプ
してもらいます

その際、必ず必要なのが

その馬だと思えた理由を簡単に添えてください
例:前走阪神牝馬Sで掲示板内だった馬の好走率が高いので
推し馬はウンブライルです!
等々

そしてそれを毎日集計しまして
1日1名ずつ選んでゆきます
選定基準は、その方のリプに付いた
いいねの多さであったり
ワタクシが見て強く心動かされた理由であったり
思わず買いたくなるような理由であったり等々👀

それを火曜から金曜まで繰り返して
計4名の方の馬を選びます☝
そこに、ワタクシがケノ指数で出した馬を1頭加えまして
合計5頭の馬で馬連のBOXを買います👍
的中した場合、購入金額を差し引いた額
的中者同士で山分け👌
※毎日選ばれる1名は最終日まで内緒です
※選ばれる人の馬が被っていた場合は抽選となります
※山分けの金額が一人頭500円に満たない場合はキャリーオーバーにします
※応募は一人一日1回一頭のみです
※毎日の締め切りは日付が変わるまで
※モチのロンでXの相互フォロワー限定

こんな良い条件or理由みつけたぜ‼
自分だけじゃない?こんなの見つけたの等々
どうよこれ?なんて自慢に使ってもOK
独自の解釈であろうがなんでもOK
お気軽に参加してみて下さい
ふわっと楽しみましょ~☝

普段予想なんで発信しない方、これから発信しようか考えてる方の練習に
お気軽にご参加くださいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?