見出し画像

続、ケニー母(11)

研究で明らかになっている
努力を継続できる人は
DNAも関係しているらしい。

今日も休憩中ひたすら投げている母

練習用のボードではなく
お店のダーツ台でやろうと誘ってみた

成績とか数字で見れるし
ブル音気持ちいいし

母「いいの、成績とかブルとか興味ないし、
ダイエットの為に体動かしてるだけだから」


…っておーーーい!笑

上手くなる為に練習してんのかと思ってた

左手、笑

確かに体幹めっちゃ使って
痩せるし
ボケ防止にいいか
健康の為に続けてください(^^)


フリーダイビングはというと
プール講習、座学以外に

自宅で出来る教材
eラーニングで基礎知識を勉強している

動画も充実していて分かりやすい
筆記テストでの練習問題も出来る

この歳になって
勉強が楽しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?