見出し画像

6/16(水) 発売 AL:NEVER CHANGE

こんばんは。今日もお疲れ様です。

6/16の水曜日に、我が師Cosaquさんとの

ダブルネームアルバム「NEVER CHANGE」をリリースします。

それに先行して"歌詞だけ公開"しますので、

どんな曲か予想してもらえたら嬉しいです。

コーサクさんとこの1年半ぐらい詰めまくって制作してました。

来週にはお届けできますので、是非聞いて頂ければと思っています。

画像1

M1.DAYZ (PV予定曲)

少し前にこの心の中に 溢れてたあの思い出の歌詞
大人になってくんだな俺達 変わっていくのは仕方ないぜマジ
街に繰り出して風が背中を押してる 無い物ねだりのdaysから抜け出して

あの日別れた道そのままでいてくれよって背中に声をかける
俺とお前はそんなに違うくはねぇ 俺は俺のままで今 On my way
昔話した話の続き 同じ まだそのまま ひた走る
変わらないことだってそりゃ素晴らしい そして変わっていくことだって美しい

少し前にこの心の中に 溢れてたあの思い出の歌詞
大人になってくんだな俺達 変わっていくのは仕方ないぜマジ
街に繰り出して風が背中を押してる 無い物ねだりのdaysから抜け出して

どうも出来ないし止めようがない でもお前がそれでいいならそれしかない
だから振り返らないで高めなVibe 突っ切きれば文句なんてつけようがない
止まらないのも悪くはないし 止まったって最終大したことない
結果オーライ 全部正解 君が正しいぜ Yes,You are right

少し前にこの心の中に 溢れてたあの思い出の歌詞
大人になってくんだな俺達 変わっていくのは仕方ないぜマジ
街に繰り出して風が背中を押してる 無い物ねだりのdaysから抜け出して

M2.24(なんかめっちゃ良い感じの曲)

車を出す今から 24 夜を超える Gotta work 乗るFlow
この調子がいいぜ Im vibin 横目にスルーする 街の話題
黒衣を聞いてる今 24 君の顔が一生 In ma mind
静かにドアを開け店仕舞い 車を出す今から 24
気づいたときにはきっともう居ない すぐ着信 明日折り返す
昨日になっていく 今夜 俺の世界 On my way home
音楽切った貼った繰り返す 結局ずっとこうさ飽きない
楽しいより先にある未来 もう目の前さきっとオンタイム

glassを傾ける バーカンの前 遠くからそれを見てた 俺の両眼
阪神高速の下 そっとくぐる彼 夜中の信号待ちなんか落ちつかねぇ

Light,Shadow,24 今家帰るとこ

愛してる Like i told you だから乗ってる 高速
今から帰るってコールの代わりに写真を撮る
すり抜けるタクシー 北向き 混み合った道 一旦停止
切り替わる場面 めくるページ どうなりたいかってのをイメージ
ヴィジョンはまるでフルHD 俺の人生は今ステージ2
目指すオアシス 永遠に生きる フル回転の頭 A.D.H.D.
24 とっくに過ぎていったぜ 24 まるでSALUのin my lifeさ
24 掛ける何年 残ってんだ 24 きっと道は俺の影

glassを傾ける バーカンの前 遠くからそれを見てた 俺の両眼
阪神高速の下 そっとくぐる彼 夜中の信号待ちなんか落ちつかねぇ

Light,Shadow,24 今家帰るとこ

画像2

M3.NEVER CHANGE(結構ラップアンセムな感じの曲)

日付変わってもNever Change この態度 Never Change
ブレない精神性 Never Change クソガキ Im never changed
この街を横目に Never Change Day1からNever Change

勝ったって変わらない 負けたって変わらない
続いていく戦い そのワンシーンに過ぎない
浮き足だってない 味もしめてない
今更騒がない 初日から変わらない
何度だってやってんだBaby もうラインならば超えてる
でもあの日のあの気持ちならばずっと覚えてる
後悔も失敗も 成功や達成と同じで人生の1ページ その上でNever Change

日付変わってもNever Change この態度 Never Change
ブレない精神性 Never Change クソガキ Im never changed
この街を横目に Never Change Day1からNever Change

ずっと変わらない Oh Yeah とっくに決めたマインド Oh Yeah
他人に分からない Oh Yeah 友達少なくて OK
時代に変えられない Oh Yeah 多くは語らない Oh Yeah
リアルはいつでも静寂 黙ってやるだけだぜ Oh Yeah
いつのまにか 一周回って時計の針が 重なっても
寝起きの髪でふてこい態度 みてえな感じ ちょっと無愛想
だけど芯がブレないだけ 変わらない愛を 全て変わるまで

Never ever change ずっと Never ever change
俺はこのまま ずっとこのままNever ever change

M4.誰かにはなれない(ハービーデントみたいな曲)

過去未来も切り離されてる1人きりの部屋で
全て遠ざけ悲劇のヒーロー演じることから抜け出して
頭を抱えて答えを探してるフリしてたって
I dont know もう外に出ようぜだって
誰かにはなれない なれないな いっそ自分ですらもなくなりたいが
誰かにはなれない なれないな このままいけばとまた詩を書いた

変わりゆく世界 悲しみと出会い 他人事に思えない この街を流し
誰かがこう言う 正しくありたい 続けてられない 間違い探し
あの時俺はどん底 Lowest 暗闇の中探していた光
見つかった訳ではまだないが 遠くに浮かぶ希望にあなたがいた

誰かにはなれない なれないな いっそ自分ですらもなくなりたいが
誰かにはなれない なれないな このままいけばとまた詩を書いた

Watch me,Lets go 迎えた9回裏 繰り返す失敗 今日でサヨナラ
勝負はこっから 恐怖は捨てた 照準合わせた 分からせてやるんだ
Watch me,Lets go 迎えた9回裏 繰り返す失敗 今日でサヨナラ
勝負はこっから 恐怖は捨てた 照準合わせた 分からせてやるぜ Show you what I got

右も左も行き止まり 時を止めた時計の針
錆びて折れた俺ん中身 継ぎ接ぎだらけでIm coming
鮮やかに 汗もかかず 帰って来たツラしてるけど
俺の後ろに引き連れてる数々の痛み
打席の中では一人 結果が出なきゃ二軍送り
勝てなければこいつは無意味 あの子からも既読無視
現実の地獄突き 連日曇り続き
鉛筆をこの手に取り 広げるテリトリー
合図なんて待ってないぜ Imma do it 完璧に 
あいつらに貸してた分全部 懐に手繰り寄せる
迷いは遠ざける遠くに 戸惑いなんて 早送り
Made up mind まじとっくに Cosaqu On The Beats Talk to me
悲しみ繰り返した クソな日々今日のためさ
この道 先にある 高みまでは Keep on pushin

Watch me,Lets go 迎えた9回裏 繰り返す失敗 今日でサヨナラ
勝負はこっから 恐怖は捨てた 照準合わせた 分からせてやるんだ
Watch me,Lets go 迎えた9回裏 繰り返す失敗 今日でサヨナラ
勝負はこっから 恐怖は捨てた 照準合わせた 分からせてやるぜ Show you what I got

画像3

M5.Verlander(サイ・ヤング賞みたいな曲)

悔の追いつけないErrday we arrive in そういうステージ Right here
商売が勢いを増すErrday サイズ感とアマウントがLarge
優勝するとこImagine it シーズン前のタイガースファン Errday
今回も俺らは勝つ気 やる気 マジに Watch how we makin it
外野は無責任 内野も敵に 点灯するEランプ  その状況にも俺ら適任
満タンのガソリン 笑う不敵に 延長22回裏2死満塁 会心の一撃 A-Game 

周りの目はこの際気にすな 溜めてた力の開放の瞬間
システム抜け出す秘密のプラン ライムとリズムとビーツが手段
横目の天秤に正義と不安 アストライアの横 俺は乙女座
足を縛るためきつく結んだ ネガティブごと刈り取るshit "King Kunta"
俺らにつきもの「どうせあいつら」やとか情熱ほとぼしる同い年も今じゃ
周りには見えないが折れたりしない"これはいつでも辞められるお遊びじゃない"
遠くから見えてる"トレンチコートマフィア"や"終わっちゃいけねぇ祭りの渦に"
俺ら参加して話してる よそ見せず 腕を捲り鳴らして 伸ばす背筋  
その日限りの勝ち負けじゃないぜとっくに 物見櫓も薙ぎ倒す俺の一振り
それにプラスほこりをすくう ほどのテクニック 器用だけじゃなく 武器を持つかなり
波を乗りこなしてる この身削り 更にネクスト  レベルの丘に登り
真に価値 見せつけてく俺は王毅 静かに逃げてくやつも大掃除
マッチアップしたやつには気の毒だ 格差焼き付ける記憶の奥
高単価、クオリティー、引き上げる相場 ランダムに全球種使いこなし
豪快に取ってくアウト ロクでもない俺の韻が斜めに曲がって動く 
その上にこのストレート 破竹の勢いが合わさると?

後悔の追いつけないErrday we arrive in そういうステージ Right here
商売が勢いを増すErrday サイズ感とアマウントがLarge
優勝するとこImagine it 2012のタイガースファン Errday
今回も俺らは勝つ気 やる気 マジに Watch how we makin it
外野は無責任 内野も敵に 点灯するEランプ  その状況にも俺ら適任
満タンのガソリン 笑う不敵に 延長22回裏2死満塁 会心の一撃 A-Game 

M6. RUN!!!(俺なりの"耳無し芳一"な曲)

囚われの森から抜けるようにただ前だけ見て走り続けるのみ
闘いの中また紡いでくストーリー
EastsideからWestsideまで(RUN!!!) NorthsideからSouthsideまで(RUN!!!)
追いかけてくる野暮な現実 振り切るため部屋と紙と鉛筆
あの子が待ってる俺のゲームの勝利 だからもう一歩も引かないぜこの通り
EastsideからWestsideまで(RUN!!!) NorthsideからSouthsideまで(RUN!!!)

走り続けるこの道の上 まだモー娘。ばりにここにいるぜぇ
いやいるだけじゃなく乗りこなしてくからピースサインあげて余裕を見せてく
実際んとこ期待しかない 俺が小さいステージから大きなあいつまで
切っ先でバッサリと斬り返すとこ ハッタリや俗物 違う本物
繰り返したフリースタイルのあの頃から言うなれば"突出"してた まるごと
説得力込める 言わす「なるほど」 要らねぇよリコメンド デカすぎる
この承認欲求は所詮ドープが売りの凝りん連中やこねくりまわした挙句に
五里霧中の文系ラッパー諸先輩方にことごとく命中するぜ
この頃は年中燃やしてる闘志 出来るヤツぶんな雑魚 笑止
パンチラインぶっても永遠とかく全部普通 この差 like アナウンサーと落合
ダルビッシュと張本 喋るだけのおっさんとの違い 分からせるぜこの星ごと

囚われの森から抜けるようにただ前だけ見て走り続けるのみ
闘いの中また紡いでくストーリー
EastsideからWestsideまで(RUN!!!) NorthsideからSouthsideまで(RUN!!!)
追いかけてくる野暮な現実 振り切るため部屋と紙と鉛筆
あの子が待ってる俺のゲームの勝利 だからもう一歩も引かないぜこの通り
EastsideからWestsideまで(RUN!!!) NorthsideからSouthsideまで(RUN!!!)

勝つと決めたら勝つそれだけだから どうすりゃいいとか二の次だぜ
どうせ最後にゃ"こうでないと"とかすらも超越してる こうして走ってる
何故あいつらがアレで俺がこれでとか悲しげな目で見つめてたりしたぜ
待たしたなマジでもう辞める言い訳 ゲッタマニーとやりてぇこと一つに詰め
これまでもこれからも俺の全て どこまでも行ける気は君のおかげ
憧れも諦めも味方につけ 見果てぬ夢たちのしかばねを越える
やるべき事だとかはどうでもいい やりたい事全部やれ遠慮はいい
やるやらないどっち道振り切るメーター やりたくないことやりたくねぇな
って俺のマブダチもそう言ってる 今日はキレてる 俺はイケてる
イルで居る秘訣も知ってる やりすぎてる 誰と似てる?
どこにもない景色を見てる 殺しに来てる 再び見せる
出し惜しみすることもない 薔薇色になる未来
悲しい時代も立ち入れない 打ちのめされた時間や
天井見上げた日々だって悪くない 時間はかかったけど前よりもハイ
なとこで書いてる 枯れなちゃない 俺は俺の道にBack yall
時計仕掛けのオレンジのラスト 「I was cured alright」

画像4

M7. 三井(寿な曲)

何度外してもStill im comin back なんも期待せずとにかくLet it fly
一歩も下がらねえで見とけよ前 後ろを気にする必要は無い
何度外してもStill im comin back 結果勝ちが続くそれが答え
迷うな Shoot it パスザボール Dont do it 左手を添え引き金を引く

Midnight Daylight 問わないプレータイム 弛まぬハードワーク 残さない後悔
あん時した連敗も 今思えば前菜 全てが 絶対に正解 Yeah right!!!
停滞切り裂くこのソール 長い廊下の先のゴール
思えばやってきたぜこんなにも遠く光は目の前 なら他所見せずにGO!!

何度外してもStill im comin back なんも期待せずとにかくLet it fly
一歩も下がらねえで見とけよ前 後ろを気にする必要は無い
何度外してもStill im comin back 結果勝ちが続くそれが答え
迷うな Shoot it パスザボール Dont do it 左手を添え引き金を引く

Gotta let you know 俺もう行かないどこにも ただ連続する警告 一つずつを
克服して向かう次 ずーっと真っ直ぐに 技術と情熱と覚悟の道
もうじきテイクオフ 良好な視界と天候 俺ら健康優良 不良少年 On and On
ここで止まるならば何ひとつも勝ち取れん 戻ってきた意味のためにも全て成し遂げる

何度外してもStill im comin back なんも期待せずとにかくLet it fly
一歩も下がらねえで見とけよ前 後ろを気にする必要は無い
何度外してもStill im comin back 結果勝ちが続くそれが答え
迷うな Shoot it パスザボール Dont do it 左手を添え引き金を引く

負けて得るもんなんて無いと俺ん中のプライドが今夜も吠える
替えはいくらでもいるんだ 止まった瞬間最後さ 息を止める 
何か変えるための鍵と悔しかった夜だけこの手の中 

Started from the 何もないとこ
"もう俺にはリングしか見えないーーー"

M8. Echoes(一番難しかった曲)

真夜中広がる霧の中ではまるで別人 今まできた道 切り返して 新たな決意
うまくやりたい 楽しみたい だけじゃまるでグーフィー
目指してる世界の中心 突破してくぜぬるい空気
最初受け売りそん次パクリそれでレベルミュージック?!
隣のあいつらはそれつこて金儲けしてるし
要らない減らず口 ごとまとめる 今日はゴミの日 
オノマトペでお前の過去までグシャボコだぜ  "広瀬康一"

素質が無くても生き残った俺 反響するこの声  お前のイヤホンまで
限界突破 スーパーサイヤ 逆立つ髪の毛 あらゆる逆境も真正面で受け止める

打ちのめされた夜を数えてる1時半 その分だけ文字がおれの背中押してる気が
いつのまにかこの時間 成し遂げる自分に期待 act1から2から3 徐々に上がったレベル帯
ガキん頃からてわけじゃないが分かってきてる 半身半疑だったけど今も尚生きてるぜ
阪神阪急繋いだ橋で生まれた人生はブーマーとランディバース足したみたいに規格外
ホームラン確信歩き出す

素質が無くても生き残った俺 反響するこの声  お前のイヤホンまで
限界突破 スーパーサイヤ 逆立つ髪の毛 あらゆる逆境も真正面で受け止める

Midnight My time 二度と来ない瞬間に狙いを定めてる 外さない
Midnight My time 今日がその時 I will be shine 輝き放つライム

画像5

M9.月まで(浮遊感のある曲)

Fly you to the moon 月まで連れていく

誰もいない 場所へ行こう 休みをとって遠いところ
2人だけ ボリュームを下げる 静かに話そう
日常を置いておこう 地上を離れるような
一瞬をさぁすごそう コーヒーを淹れておこう
俺にとっちゃ土日も平日 様変わりしてく景色とか
二、三日置いてといて平気 好きにいとこうマジオーデイオーナイ
普段のスピード 見つからないようなことだって目に入る
そのうち月にいてるみたい 緩く解ける 

Fly you to the moon 月まで連れていく
どこからか風が羽を運んで来た2人は遠くまで
幾度となく夜を超え今から月まで飛んでくぜ

軽い重力に任せムーンウォークするこれ夢遊病さ
俺は中毒さこの地球を離れて過ごすことに
振り切る重力 クレーターの中央にかけるハンモックを
今からきっとこのままずっとアチーブもアンロックド
どこにいてもBig Party レッドカーペット Vip待遇
良くなっていくぜしっかり 俺はMan On The Moon,Kid Cudi
G.O.O.D.からベター そして今ベストでも 一つもないくだらない過去
なんでラップなんてしてるか知らないけど なんでラップさせられてるか分かるよThank,God

Fly you to the moon 月まで連れていく
どこからか風が羽を運んで来た2人は遠くまで
幾度となく夜を超え今から月まで飛んでくぜ

M10. Wish You Were Here(アストロワールドな曲)

俺らcruisin 夏の真夜中 デカイ声で話をしてた
思い出は鮮やかにパノラマ 写真の中ではずっとあのまま
移り変わる手前の季節が光を放つ窓の隙間
未来を端までずっと照らしてた 時間がなんとなくと急かしてた

知らぬまに遠く 過ぎ去る記憶 ふと思い出す 
色んなことがあれからあったぜ お前もまだ居りゃよかったのにな yeah

Wish You Were Here 少し増えてきた楽しめること
Wish You Were Here 同時に増えてきたんだ悲しいこと
Wish You Were Here 話したいことは山ほどあるけど
Wish You Were Here いつかのために取っておくことにしよう

知らぬまに遠く 過ぎ去る記憶 ふと思い出す 
色んなことがあれからあったぜ お前もまだ居りゃよかったのにな yeah

Wish You Were Here 少し増えてきた楽しめること
Wish You Were Here 同時に増えてきたんだ悲しいこと
Wish You Were Here 話したいことは山ほどあるけど
Wish You Were Here いつかのために取っておくことにしよう

As time goes by あいつまで届け
As time goes by 今日は鳴らせ

画像6

M11. 遠くまで行こう(新境地に到達する曲)

遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
今も何も悪くはないんだけど 勢い任せも別に今日はいいかも
遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
いつかじゃなく今から

これちょうど良いタイミング 気分良くなるために
乗り越えた壁 How many もっと上がってく更に↑↑↑
思えばからっきし だった頃から なんかなんとなく自信
だけあったよな日々 変わんない続き いくつになっても We just kick it
明日からだって時計は回る あみだくじのよな人生は続く
雨がふったあと地が固まる 何か始まれば何か終わる
朝日が差し込んで目が覚める 明かりをつけたら支度を始め
明かりを消したらそっと部屋から出る 辺りを見渡して旅を始める

遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
今も何も悪くはないんだけど 勢い任せも別に今日はいいかも
遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
いつかじゃなく今から

今がその時 取るに足らない動機 それだけを持ってあげる重い腰
一つもないぜくだらない思い残し あてにならない自分自身だって更新
やってるやる今年こそあげる狼煙とか 毎年言ってる気がするけれど
本当にって思う気持ち フレッシュに決めて 思てる以上のその先へ
諦めてたことも必ず ありも無しも含め全部やってやる
晴れた日に汚れ洗い流す 何か終われば何か始まる
朝日が差し込んでペンを置いて 明かりと煙草の二つ火をつけて
明かりを消したら一旦迷路から出る 明日になればその先を始める

遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
今も何も悪くはないんだけど 勢い任せも別に今日はいいかも
遠くまで行こう 誰も俺らのことを知らないとこ
いつかじゃなく今から

M12. 考えすぎは良くないぜ(元気になれるかもな曲)

考えすぎはよくないぜ 気づいたらまた下を見てる
足りないものばかり探してる 気づいた時にはもう手遅れ
無駄なんてきっと一つもないし 偶然だって一周回って君だけの必然
考えすぎはよくないぜ 考えすぎはよくないぜ

あの日から止まった時計 残高on my頭の上
けど焦ったっていいことはねぇらしいからとりあえずDo my own thing
人生はタイミング 導かれるままに ただ前見て進むdays
足を前に この目を前に 届けあなたに とか言ってね

考えすぎはよくないぜ 気づいたらまた下を見てる
足りないものばかり探してる 気づいた時にはもう手遅れ
無駄なんてきっと一つもないし 偶然だって一周回って君だけの必然
考えすぎはよくないぜ 考えすぎはよくないぜ

まるで迷路 抜け出せない この世の中では仕方がない
金は生きるため?生きるための金?とか考えてるそばから時間がない
Paydayみたいに来る時は来る I ll be waitin 調子いいみたいに
これから先長いから慌てずに行けよ 適当じゃないが Everyrhing's allright

考えすぎはよくないぜ 気づいたらまた下を見てる
足りないものばかり探してる 気づいた時にはもう手遅れ
無駄なんてきっと一つもないし 偶然だって一周回って君だけの必然
考えすぎはよくないぜ 考えすぎはよくないぜ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?