LinguaLeo

動画をテレビっぽくするという無理難題を押しつけられて困ってる中、藤井秀則(自分の名前)で動画を検索したら、YouTubeだけじゃなくて“LinguaLeo“ってサイトが出てくる。それから“米国デジタルミレニアム著作権法に基づいて多くの申し立てが寄せられている事から2件の検索結果をこのページから削除しました“って大量に出てくるんだが、誰なんかな?ようわからん。LinguaLeoって何?と思って見たら普通に教育サイトなんだが。まあ確かにどっちかといったら教育サイト向きのコンテンツなのかもな自分の楽曲は。まあいいけどさ。今までもネットのコンテンツで“著作権法に基づいて削除しました“ってめっちゃ見たけど、本人がリクエストしてるんかと思ってたわ。

自分の動画はこれ ↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?