ひろゆきと有名人との会話2

うまくいくかわからないけど、トリンドル編も。

あまり勉強してなかったが、AOで慶応に行ったトリンドル。

早稲田や慶応に行ったのにオッパッピーだか武勇伝だかバカみたいな事やってるって言うひろゆきと、軽くスルーしてるトリンドル。

この動画が鬼門だなあ。自己評価低い系美人のトリンドルは言い寄られると評価下がるらしい。これDaiGoが間違える系のタイプの人じゃね。だからトリンドルは好みじゃないなあ。じゃあなんて声かけたらいいかわからんくない?(しばらく考えて、)うーわぶすじゃね?がいいって事?まあ違うんやろうけど、トリンドルのファンがいたら謝るけど。無理矢理言ってみた。でも俺思うにもうちょっと整った顔してたと思うんだけどな。トリンドルって。やつれてるような。

ウェンツ、トリンドル、と立て続けに見たけど、こいつらハーフ系の美男美女よな。まあ日本人でもこういう顔の人おるけど。モテそうよな。ハーフとハーフ合わせたらやっぱハーフになるんかな。こいつら付き合えばいいのにな。知らんけど。フリーなら。イケメン生まれそうやん。

切り抜き動画って儲かるって聞くけど、本営からどういう見られ方するんかな。テレビはわりと削除要請が出て消される事が多いから、呂布カルマはOKらしいし、わからんよな。これ、書いといて、この動画は視聴できませんみたくなるの嫌なのよ。芸能ネタってそういうの多くて、消えた記事貼ってるブログって結構あって、あと書いてる間に一回ダウンしたことからもわかるように容量食いそうで、大丈夫なんかな。たぶんリンクはってるだけよな。つまりnoteの運営側がさあ。大学入試とかだと大学入試に使われる事は名誉だからOKだけど、赤本とか商売道具にただで自分の文章使われるのはNGとか結構あるんよな。

まあ動画見ながら思ったのはトリンドルってぬけてるキャラだけど、結構普通に賢いんやなって思った。たぶん思ってるのは俺だけじゃないと思うというか。実際この動画見ても受け答えしっかりしてる風じゃないやんか。めっちゃシビアなひろゆきの意見をふわっとかわすトリンドルみたいな感じやん。しかもこれを地で行ってるような感じ。

自己評価低い系美人コメントはわかるんよな。アピールってどうやってしたらいいかわからんというか。しまくってひかれても嫌やんかあ。しまくる人の評価は低いってめっちゃ言ってる人いて、確かに音楽で言ったら、それこそメタルみたいな人が一番観客に訴えてると思うんだけど、万人受けしてるわけでもないし、難しいよなあ。まあ俺、関係ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?