あなたにだけは信じて欲しかった

や、俺の話じゃなくて、朝ドラやけど、

単なる噂話と鼻で笑っていたけれど、
あなたにだけは(私を)信じて欲しかった。

みたいな事、女優が言ってて、

なんか、あみんの待つわ、にそういうやつあるな。

誰も私の心、見抜く事はできない。
だけど、あなたにだけはわかって欲しかった。

みたいなな。なんかわからんけど、

男にも女にも、なんか、自分はまともそうみたいに学生の頃は言われて、なんか、おぼろげではあるけど、

(自分のサークルネーム)はまともやな。
(サークルの上級生の男たちに)

(自分のサークルネーム)だけは違うと思ってた。
(サークルの同期の女に)

信じてるから。

(しばらくして、次会ったときに)

私がバカだった。

(彼女に)

ま、なんやろ。彼女を守れなかったのがなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?