山本KID

死んどったんか。びっくりしたわ。若っ。まだアリも死んでないやろ(調べたら2016年に74で死んどった。)。コービーがマイケルジョーダンより先死んだり、マイケルジャクソンがポールマッカートニーより先死んだり、わからんもんやなあ。いや、なんか、自分が見た時は異種格闘技で、めっちゃ鮮やかに勝っとったわ。うーん、なんかイチロー系の人よな。訳わからんというか。イチローと松井がいたら、わかりやすいのは松井じゃん?スイングスピードとかさ、ホームランとかさ、イチローはなんで結果出しとんかようわからんというか。山本も、なんで勝っとるんか、ようわからんとこがあった。3つ以上階級が上の相手に普通勝てんで。なんで勝ってたんやろ?自分が見た頃はまだ魔法が解けてなかった。怪我で足を痛めたらしく、それからは調子悪いみたいやけど。そりゃ小さいのにフットワークで劣ってたら勝てんわ。まあ、それは仕方ない。それからは焼肉屋してみたり、カレー屋してみたり、パチンコ屋に姿を現してみたり、変な商売に手を出してみたり、苦労してるようやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?